必要としている
おはよございます。
土曜日の雨は 本当に凄かった!
午後から降りだして どんどん激しくなって
会社の横の川の水位があれよあれよと言う間に上がって来て
会社より下流では溢れだし、ご近所のお家へ流れ込んでしまいました。
この間、2~30分の間の出来ごとでした。
夕方には、通勤で使う国道も通行止めになっちゃいました。


一旦雨もおさまったようでが なんだか天気図を見ると台風が発生しそうな嫌な予感
どうかこれ以上被害が出ませんように。


仁くん事・・・・
webのメロディがUPされました。
Tell Me WhereのショートバージョンではありますがDL!!
何も無い今、DLする事でファンが必要としている事を知ってもらいたいですね。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日は、HEY×3にNEWSがご出演!!
お試しかっ!にはPちゃん、みっくんのインドの旅(こちらでも放送あるのかな?)も放送ですね。
樹くんはNHKの「Rの法則」に出ててびっくり!今日も出るよね。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

大変ですね・・・
光さん、こんにちは。
雨の災害でこんなに酷い事はあまりないですよね。
TVの映像を見るたびに、早く治まって欲しいと思います。

仁くん事が何も無い中、J-webのメロディUPは嬉しいです♪
NEWSも、やっと始動なんですね。
Pちゃんがお試しか!に出る日が来るとは思っても見なかった。
そのうち仁くんもいかがですかー?
みっくんのぼっち旅は関東のみではないでしょうか?
沢山の人に見て欲しい素の北山くんの魅力たっぷりなんですよ。

夏と言えばKAT-TUNのライブのイメージが強くて
皆さんにお会いする事が楽しみだったけど、ライブは終わったし
今年の夏も静ですねi-201
tokkoさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
最近さぼり過ぎですね・反省

今年の雨は想像をはるかに超えた雨量で、今日もまだ
大雨洪水警報が出ている地域があります。
早く梅雨明けしてほしいです。

こんなもでもDLする事で待っているファンが居る事をアピールできればと思うのですが・・
でも、ここ有料サイトですからもっと何かメッセージとかUPしてくれたらいいのにね。

まさかね~仁くんですか!!うわぁ~想像出来ない。

みっくんの番組は、残念ながら関東だけですね。
見たかったな~
(ここを訪問して下さる方のほとんどが関東の方なのでお知らせしてみました。)



次にみなさんにお会い出来るのは何時でしょうね?
本当に静かな夏になりそうです。


コメントありがとうございました。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード