ここ1週間は
おはようございます。
五日ぶりの登場ですね・汗


4日の仁くんのお誕生日記事
うっかり続きからに書いてしまった光です。
UPした時は気づかなかったのよね~(^^;


1日の日に仁坦3人でお誕生日会&赤西 仁を語ろう会をして来ました。
ここ数カ月、胸の中に溜まったものを 同じ仁坦さんに聞いてもらってスッキリ!
で、スッキリしたら気がぬけちゃって(^^;更新おさぼり・滝汗
Hさんが予約してくれた素敵なお店でランチ♪
2012070111470000.jpg2012070112420000.jpg2012070114440000.jpg



昨日は、久々に娘のところへ~
ちょうどバーゲンと重なって 天神も博多シティーも混んでて疲れました。
でも、美味しい物食べて、ジャニショにも行ってリフレッシュ出来ました。
2012070814550000.jpg
ず~と行ってみたかったパンケーキのお店にも連れて行ってもらっちゃった。

2012070812120000.jpg 2012070812130000.jpg


博多はちょうど山笠の時期でした。15日が追い山かな?




何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
NEWSコン Jチケから案内が来てましたね。
行きたいな~でも、ず~と待ってた彼らのファンに行ってもらいたいですよね。

テーマ : ◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆
ジャンル : 結婚・家庭生活

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード