こんばんは~
台風の進路が気になる光です。
うちは進路から少しずれそうなのですが
出張中の娘が心配です。


お仕事にも少し時間に余裕が出来 日曜日から3連休中。
特にする事もなく、かと言って家事もする気になれず
こんな物を作ってみました。
2012061818370000.jpg
最近、おままごとに興味が出て来た孫娘の為にフェルトままごと
これで遊んでくれるかな~♪


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
台風の進路にあたる皆様、お気をつけくださいね。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんばんは~台風の進路が気になる光です。うちは進路から少しずれそうなのですが出張中の娘が心配です。お仕事にも少し時間に余裕が出来 日曜日から3連休中。特にする事もなく、かと言って家事もする気になれずこんな物を作ってみました。最近、おままごとに興味が出て?...
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード