カレー鍋はいいよ。
すぐに用仁したため、腰は大事にいたりませんでした。
ご心配頂きました皆様、ありがとうございます。
やっぱりなんでも早期ですね。

さて、雄ちゃんが美味しいとブログに書いてたカレー鍋!
昨日うちでも作ってみました。
で、これが、大評判!!久々の大ヒットです(最近は少ない)
美味しかったです~全て完食!!
最後は、ご飯入れてチーズをのせて焼きカレーみたいにして食べました。
これお勧めです、みなさんも ぜひやってみてくださ♪

MANUAL~亀ちゃん
舞台が終わって抜け殻状態だとか
でもそれも楽しんでる亀ちゃん
ほんと、お疲れ様でしたね。
デビューしてからの亀ちゃんは、忙し過ぎましたからね
ゆっくりして、次に備えてほしいですね。

そして今日は、TVの発売日です。
いろいろなTV誌に出ているようですね
何冊買うことになるのかは、本屋に行ってみないとわかりませんが
また見たらほしくなるんでしょうね、どうしましょう・・・・



有閑倶楽部まで、あと6日
... Read more ▼

昨夜のカツスタは、とってもクリアに聞こえました。
で、キレイに聞こえ過ぎたのがいけなかった・・・
ラジオから聞こえる声に酔いしれてしまって
内容をほとんど覚えていません><;

確か?マッハジンジンとか・・・?
仁くんのイメージをリスナーさんに聞くコーナーが始まるんですよね?
仁くんのイメージ??どんなかな??
ごくせんやアネゴからファンになった方は、仁くんにどんなイメージもってるんでしょう??

聞きたいな~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

マッハじゃないのよ~
光さん、腰早く治って良かった~

マッハじゃなくて、“マッパ”なのよ~
アー・・・じゅんのの前で脱がないで~ってそういう話しじゃないよいね(笑)
お答えします。普段はすごいシャイな子なのに、決める時は凄い!おばちゃんの心臓鷲掴みしちゃう罪な奴・・・と
光さん、腰治ってよかったです!
ちゃんと治しとかないと、コンサートなんかがあったら大変ですよ~

カレー鍋・・・うまそう!
いつも食べ物に異常に反応してしまう私。。。
最後に、ご飯とチーズは、想像しただけで・・・おなかすいた(笑)
こちらは昨日TV誌が早売りでした。
どれも、仁ちゃんステキなので、結局全部買ってしまいました。
きっと、光さんも選ぶのは大変じゃないかなぁ???
鍋鍋~♪
腰、もう大丈夫ですか?
今月は楽しみなことがあるから、無理なさらないようにv-392

カレー鍋美味しそうですよねv-352
いつか、鍋パーティーなんかしても面白いかもしれないですねv-411

私のところは、常にクリアーに聞けるから
毎日うっとりしてますよ(笑)
Bべりーさんへ
ハイ、ありがとうございます。
マッパだったんですね~声しか聞いてなくて、今なんて???でした。
どんだけ~声に聞きほれてるんでしょう

確かに!!!決める時は決めますね、特にライブの時は!!

ひなこさんへ
ひなこさんも、ありがとうございます。
カレー鍋は、ぜひ1度やってみてください~美味しいですよ。
どれも可愛い仁くんいっぱいで、ほんと迷いました。
結局、置いて帰れなくて全部になりました・・・笑

そうそう、今度こちらの地方の方とお会いしますが、どうです?
参加してみませんか??
メールフォームからご連絡お待ちしています。
まつりんへ
そうそう、今度のことがあるからね。
早く治しておかないとね。
思いっきり仰け反るようなこと話ましょうね・・笑
美味しいよ!年末とか冬には鍋パーティーしたいね。

いつもクリアに聞けるのに、いったい何があったのか??
きっと船からの電波の影響かな???

まつりんに会えるまで、あと9日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード