後悔
こんにちは。
前回の更新で暑くなったね~と書きましたが
昨日、今日は涼し過ぎて寒いくらいです。
こんな時に風邪を引くのですよね。気をつけよう!



仁くんがまだKAT-TUNだったことろ カレンダーの撮影で使った
恵比寿のZESTが今月いっぱいで閉店されるそうです。
去年のドリボ遠征の時にお店の前を通って
「今度来たらここでランチしようね」と約束したのに・・・・あぁ~残念。
あの時行っておくべきでした(後悔)
ごめんねTちゃん>私信


ロケ地めぐりは地方ファンにとって遠征の第二のお楽しみ!!
また新しいロケ地めぐりが出来る様に、国内でのお仕事プリーズ!(海外は行けないので)


今日は母の日ですね♪
去年は、ツイッターでお母さんに感謝を呟いていた仁くん
今年は2人のお母さんに感謝の気持ちを伝えるのかな?



※昨日のラジオで「義がつくお義母さんは怖い!」なんて言ってました(^^;
今は怖くても年月が経つにつれて逆転するのよね・汗




何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
大きな目標を持たず、小さな目標から挑戦していく
そうすれば何時か その大きな目標がクリア出来る
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんにちは。前回の更新で暑くなったね~と書きましたが昨日、今日は涼し過ぎて寒いくらいです。こんな時に風邪を引くのですよね。気をつけよう!仁くんがまだKAT-TUNだったことろ カレンダーの撮影で使った恵比寿のZESTが今月いっぱいで閉店されるそうです。...
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード