近況
おはようございます。
気がつけば5月に入って一度も更新していなかった光です。
特に忙しかった訳でもないのですが・・・ピグし過ぎですかね(^^;
PCの画面が何時もピグの画面(遊び過ぎ~反省)

GWも今日で終わり~
カレンダー通りのお休みだった光は
前半の二日間は息子ファミリーと一緒に過ごし、30日は動物園へ
20年ぶりにぞうさんやきりんさんに会って来ました。可愛いかった。
後半の3日は衣替え、4日は旦那いたので大人しく(なんで?)
5日はHDDの整理!WSは溜めこむと編集が大変!!
2台のデッキの仁くん分の編集に一日かかってしまいました。
雄ちゃん分はまた今度・・・・・


ちょっとおさぼりしている間に亀ちゃんが映画初主演だそうで~おめでとう☆
25変化の亀ちゃん楽しみだ~
「俺俺」は来年の春公開だそうですね。
47も来年春に公開が延期・・・その前に動きだそうね仁くん!


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
イチゴぐらい買うよね。大好きなんだもん!
で、あちらは・・・○帯ですか?もうモゴモゴ動きだしてるよね。



テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
お久しぶりです!
時々お庭にはお邪魔してますよ(^^)v
あれ、嵌りますよね~
まだ始めて半年ですが、そこそこのお庭になって来ました。

こちらで言うのはなんですが
あちらのお庭でもどうぞよろしく♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード