スポンサーサイト
5年
お陰さまでこのブログも今日で丸5年が経ちました。

仁くんが留学から帰国し 仙台の公演から復帰した勢いで始めたブログですが
こうして読みに来てくださる皆さんのお陰で5年も続きました。
本当にありがとうございます。


そして今、始めた時には想像もつかない苦しい時ですが
これからも自分のペースで更新いけたらと思っています。


仁くんも雄ちゃんも、そしてKAT-TUNも大好きな光ですが
これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ。



Love Letter~管理人 光
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
光さん、5周年おめでとうございます。

いつもいつもありがとうございます。

仁ファンとしては、今はとても苦しい時ですね。
みんながバラバラになっていくようで、さみしく思う事もあります。

私はKAT-TUNも仁くんも同じくらい大切な存在です。
これからも変わらず応援していけたらと思ってます。

これからもよろしくお願いします。
おめでとうございます~♪
光さん~5周年おめでとうございますv-237
バタバタの毎日で、お誕生日もブログお祝いもすっかり遅くなっちゃいました(大汗)
仁クンは大丈夫v-221と私は思ってます。
何をしてるか・・・が気になってますが(笑)
プライベート充実させて、きっときっといい仕事してくれると確信してますv-10
しかし・・不倫でも二股でもないのに・・この仕打ち・・ブツブツ・・・
でも、きっと本人はそれほど感じて無いような気がするのは私だけ?

光さん~マイペースでブログ続けて下さい~v-238
光さんもプラべでいそがしくなりそうですものねv-91
お身体気を付けてね、お互いがんばりましょう~
拍手コメさんへ
ありがとうございます。
5年も続いて一番驚いているのは自分です!
何をしても三日坊主ですからね(^^;

見えてきますかね~
こう見えて 時々弱気になる事もあるんですよ。
上がったり落ちたり乙女心は不安定(誰が乙女やねん!コラッ!)

毎日更新は出来ませんが、こまめに更新し行けたらと思ってます。
もう少し真面目に更新しま~す・反省

これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
ちさとさんへ
ありがとうございます。
いえいえ こちらこそお世話になってばかりですよ。

そうですね。
同じファンでもそれぞれの考え方や思いが違いますから
それは仕方のない事なのかもしれませんが、少し寂しいですね。
でも今はそうでも少し時間を置くとまた違うのかもしれませんよ。


私も!!
今までと変わらず応援していきますので
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

お返事が遅くなってごめんなさい。

Bベリーさんへ
ありがとうございます!
いつのまにか5年!そしていつの間にか4○歳(汗)
5周年は本人が忘れてましたからね(^^;



大丈夫とは思いますが、なんせ仁くんに関しては心配性なもので(^^;
なにしてるのかな~いい曲つくってるかな?

これでプライベートも充実するでしょうから 一人の時よりもきっといい仕事をしてくれるでしょうね。
そうなんですよね!!別に犯罪を犯したわけでもないのに・・・ブツブツ×100・笑

でもファンがこれだけ辛い思いをしている事はわかってもらいたいですね。

マイペース過ぎて・汗
秋には2人!子守り出来るかしら~心配
ベリーさんも可愛いお嬢さんが仲間入りしたので大忙しですよ。
お名前楽しみしています。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お陰さまでこのブログも今日で丸5年が経ちました。仁くんが留学から帰国し 仙台の公演から復帰した勢いで始めたブログですがこうして読みに来てくださる皆さんのお陰で5年も続きました。本当にありがとうございます。そして今、始めた時には想像もつかない苦しい時ですが...
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
