白紙
おはようございます。
もうすぐGWなのに全く予定が入っていない光です。
人混みが苦手なんですよ。
だから毎年何処にも出かけない。(^^;


仕事も少し余裕が出来て、時間ができたので また布で遊ぼうかな?
粘土も買ったまま手を着けてないな、そうそう雑誌も貯まってる
HDDも録画したままで編集すらしてない
それよりも年末の骨折で大掃除もしていないわ(^^;
やらなきゃいけない事いっぱいです。
この少し暇になった時間にやっておかないとね。

白紙になったスケジュールをどう使うか
仁くんもファンも同じですよね。



そして、白紙になった先の未定部分にファンの声が必要ならいくらでも送りたいと思ってます。
確か滝チャンネルでしたよね?ファンは自分が活動していく上でなくてはならない存在だと言ってたのは?




何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
そう簡単に担おり出来る光ではありません。
彼を見て来た13年を白紙には出来ません。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密コメのお姉さんへ
こんにちは~遅くなりすみません。
こちらこそお世話になってます。
お二人のお陰で何時も元気を貰ってますよ。

体調は嘘のように当日だけ元気でした(笑)
出来れば次回は福岡⇔広島は間を開けてくれると嬉しいです(笑)

あのチケット そちらに行ったのですね。良かった。
その日はMCも超~長くて楽しかったでしょ
あっ!でも日帰り組さんには大変だったかな?


小出しでちょちょこくるので みなさん今回ばかりは少々お疲れのようです。
それでも好きな気持ちは変わらず、再び姿を見れる日を待ってます。
そうですね!!それいいですね~あるといいな♪

うちと同じ時期に生まれるんですよ。
息子は禁煙しましたが・・・どうかな?


また来年!何処かでお会いしましょう♪
その日を楽しみしていまいます。


初主演おめでとう~☆
映画、楽しみですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード