スポンサーサイト
ファン
おはようございます。
福岡の金曜日の夜に水炊きを食べたのですが、その時何かたりないな~とおもいながら
そのままだったのですが、昨日の雄ちゃんのページでそれが何だったのか思い出しました!
春菊!春菊が無かったんだ!!(なかったよね?Yちゃん)
生まれも育ちも福岡県仁!水炊きもモツ鍋もちょこちょこお家で作るのですよ。


福岡の土曜日に亀ちゃんや田口くんが出かけた某百貨店や福岡タワー、ラーメン屋さんや自転車屋さんはファンでいっぱいだったとか(^^;そりゃそうですよね。彼らが居た同じ場所に居るだけでファンは幸せを感じるものです。今度博多へお出かけする時に光行ってみましょ♪
田口くんと同じアングルで写真を撮った田口ファンはどれだけいたのかな?



MYXTVの仁くんのインタビュー、日本では見れないようですね・残念。
暫くはこんな静かな日がつずくのでしょうね。
でも、秋以降は47のPRがあるはずだからそれまで、ファンも充電期間!
ガンガン働いて、バンバンヲタ資金貯めなくちゃ。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日はプチ出張。
年度末に私の代わりに社長令嬢にに行ってもらったのですが
その時、変な人に付きまとわれて怖い思いをさせてしまったので 今回は
付きまとわれる事も無ければ、声をかけられる心配もない光が行って来ます。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
その節はお世話になりました。
ご一緒出来て 忘れかけてた気持ちに気付かされました。

今度お会い出来たら その写真見せて下さいね(^^)
そして、次回お会いする時にはお話も聞かせて下さい。

週末はいよいよドームですね。

ありったけの声援をメンバーに贈って楽しんで下さいね。

mちゃんに宜しくです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
