大荒れのお天気でした。
おはようございます。
昨日は 全国的に大荒れのお天気で大変な一日でした。

こちらも午前中から強い風が吹き始め お昼を過ぎるころには暴風!!
この光でさえ立っているのが大変な風に会社の屋根が飛んで行くんじゃないかとひやひや。
国道には何処から飛んで来たのか?あんな物やこんな物がいっぱい!
そんな大荒れのお天気の中、夕方から郡山市まで車の引き取りに出かけた社長と整備士さん
無事に郡山まで辿りつけるのか?心配です。

さて、昨日はKAT-TUNさんの特番の放送日でした。
この番組、前回もそうでしたが 今回も全国放送じゃないんですよね。
数週遅れでもいいので沢山の地方で放送されます様に。

リアルタイムでは見れなかったのでこれから出勤前に見ようと思います。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
LAの中国誌に仁くんの記事が載っているようですね。
ツイッターのお陰でこういう情報も知る事が出来ます。感謝。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も、6人を応援しています。
同じ、FANとして、意見を聞かせてくれませんか?
MAHOさんへ
初めましてMAHOさん。
ようこそLoveLetter~へ

同じファンでも人それぞれ考え方は違うと思いますよ。
何時からどんなきっかけでファンになったのか
そんなことからも思いは違ってきます。
だから人の意見よりも、自分の気持ちを大事にして応援して下さい。

応援する気持ちは素直でシンプルでいいのです。

期待するお答えが出来なくてごめんなさいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード