スイカ!好きだったんだ~笑
おはようございます。
ここ数日 何度も喪服を着てお出かけする事が多くて(ほとんどが仕事関係)
最近の葬儀は いろんな演出があって凝ってますね。
自分の時はそんな凝った演出はいらないので 仁くんの曲を流してほしいな~と
でも仁くんの曲だとノリノリの葬儀になっちゃいますね。お坊さんも踊りだしたりして(^^;


アルバムの特典映像の視聴が昨日まででした。
すっかり忘れていた光は、昨夜見ましたが これが可愛い♪
なんですかあの可愛さは!!
スイカが一番好きだったとは・・・漢字は事務所の許可が必要なのね(^^;
せめて自分の役の名前ぐらい書けるようにしようね。

FRaUがいいそうですね~着もの姿だそうですよ!!
これは早々買いに走らなきゃ



先日ポスターの件、ワーナーさんお客様相談室からお返事が来ました。
「後ほど担当者からご連絡させます」と・・・
翌日、ショップのお兄さんから電話があり「明日にはご用意できますのでご来店ください」と・・
なるほど~大手さんのクレーム処理ってこんな感じなのね(^^;
仕事柄クレーム処理もするので少しは勉強になるかなと思って上げてみたけど・・・ムニュムニュ。。。。
それでもあれ以降 あのお店でアルバムを買った方はポスターが貰えるようになったから良かった。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日はハワイで仁くんのライブです。
お仲間さんがたくさん参加されているにで ツイが楽しみ♪
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
光さん、こんばんは。
無事にハワイから帰国しました。
そうなんです、今のお葬式には色んな演出があるんですよ。
私も、エターナルを流して欲しいなぁと思ってます^^;

仁くんのUSツアーも、あとはオーラスのみですね~
最後が一番いいに違いないので、皆さんからの報告を楽しみに
待つ事にしますi-178
そして、国内ツアーの報告も待ち遠しいですね!

私は週末、野球大会に行って来ます。
キスマイ、みっくんを見るのが目的だけど、きっと亀ちゃんが来るはず!!と
思って楽しみにしてますよ。

それでは、また~
tokkoさんへ
遅くなりましたが・・おかえりなさ~い!!
楽しい遠征だったようで、ツイを楽しみに読んでましたよ。

ツアーもいよいよラスト!!
今日も皆さんからの報告楽しみです。

今日の公演も無事に終わり、次は日本でもお願いしたいですね。


野球大会!!いいですね~
それにしてもtokkoさん忙しすぎ!
お体お大事にしてくださいね。


みっくんたちも頑張ってますね。
レギュラー番組も決まったそうで 凄い勢いに嬉しくなります。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード