綺麗かっこいいがいいね
おはようございます。
一週間のご無沙汰です(^^;

ついに!年度末突入!
一年で一番忙しい時期に入り バタバタしております。
それでも数年前よりはそんなに忙しくないのですが、体が付いてこない(^^;
毎日 ヨレヨレで帰宅しています。


昨日は待ちに待った!MJ!!
収録の様子を聞いていたのでMCの方とのトークがあるのかな?と思ったら
楽屋訪問だけでしたね。
ちょっと期待し過ぎていたので「あれ?もう終わり」と思ってしまいました(贅沢)
それにしてもブラ無し!の綺麗なお姿♪カッコいいです~
汚カッコいいもいいけど、やっぱり綺麗カッコいいがいいですね(笑)


今朝ZIPを点けていたら何処かで聞いた事がある曲がながれて見てみると
KAT-TUNさんの福岡公演のチケットのCMでした。
福岡公演はキョード西日本さんでまだ購入出来るのかな?(3月10日から発売)
デビュー前のライブの時もこんなCMが流れてました。懐かしい。



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
アマゾンさんから輸入盤の発送メールが来ました。
あれ?私いつポチっとしたのかな?
ショップでは「何時入荷になるかわかりません~」って言われていたので良かった。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード