KAT-TUNライブあたり(^^;
おはようございます。
少々KAT-TUNあたりぎみの光です。(湯あたりと同じような感じ)
一夜明けてもまだぼ~としています。

と言うのも今までのKAT-TUNライブで一番のいいお席だったからなのです。
これまでのライブで あそこの席っていいな~と羨ましく思っていた席にまさか!自分が入るとは!!
前日から入っていたYちゃんから「明日は気合を入れてきてください」と言われながらも
スタンド席だったのでそこまでとは思っていなかったので 席に着いたときには少々うろたえてしまいました・笑
アリーナ席にいたお友達からも公演後「光さん見えたよ~」と(^^;・・恥ずかし)
これから先、もうこんなにいいお席は来ないでしょうからい思い出になりました。



で、肝心のライブはどうだったのか、検索キーワードにも25日のレポでここにお越しの方もいますが、
KAT-TUNあたりしている光にそれは無理(何時もですが・汗)ごめんなさい。
それでも一つだけ言えるのは と~~~ても楽しいライブでした。
歌唱力もMC力もかなりUP!したKAT-TUNライブ!!
これから参戦の方は超~お楽しみに♪
光はこの後 福岡、広島と参加させて頂きます。


雄ちゃんの手はと~ても柔らかい手でした。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
昨日ご一緒させて頂いたみなさま、お世話になりました。
ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
とっても楽しいライブだったようですね~(-^〇^-)
私も来週が楽しみです!
私のお席は相変わらすですが・・・(´・ω・`)
それでも楽しめるパワーを見せつけてくれるでしょうね~v(=^0^=)v
はこちゃんへ
こんにちは~遅くなってごめんなさい。

ライブいかがでしたか?
めちゃくちゃ楽しいライブですよね。

どこのお席でも楽しめるライブだと思いま。
私は、次は福岡です(^^)V
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード