あなたにお手紙書きましょう
昨夜はラジオもないので、そそくさと寝ましたよ
でも、今日はいつもより30分早く起きなきゃいけなかったの~
これじゃ一緒じゃ~ん!!
30分早起きした分、旦那が出勤した後 沢山時間があります
だから、この前から書こう思っていた、お友達へのお礼のお手紙書いていました。
以前はあまり、手紙て書かなかったのですが
KAT-TUN関係のお友達が増えてからは、よく書くようになったので
出かけた先で、可愛い便箋なんかがあると買って置いとくのです
その便箋などが入った箱の横に、もう一つ箱があります
その箱には、今までKAT-TUNファンのお友達から頂いた
沢山のお手紙やカードが入っています
そのお手紙も、そろそろその箱には入りきれなくなっているので
大きな箱に入れ替えなくてはと・・・思いながら読み返していました。
辛いときのお手紙も、楽しいときのお手紙も
私の大切な宝物の一つ、天国まで持っていきますね。
お手紙下さったみなさんに感謝

さーて今日は今から自治会の掃除。。。。。。。。
午後からは、読書でもしようかな??
もちろん読む本はヲタ誌3誌!!
結局3誌とも買った光でした。

D誌の仁くんのチャームポイントが~


有閑倶楽部まであと9日
... Read more ▼



仁くんへ

最近仁くんへのお手紙も

時々しかかいてなかったね

ごめんよ~

メールもいいけど

手紙っていいよね


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密コメさんへ
はじめまして。
初コメ、ありがとうございます。
ここは、田口くんファンの方もたくさんいらして下さってますよ。
彼女のところは、以前 私も時々お邪魔していました。
また行ってみますね
また非公開でもかまいませんので、コメント残して行ってくださいね。

行ってきました・・・そんな事するんですね・・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード