おひさしぶりです(^^;
こんにちは~一週間ぶりの更新の光です。
すみません、ちょっとさぼり過ぎましたね。
なんか体調がイマイチで、これも更年期?(更年期のせいにするな!ペシッ!)
木曜日なんて19時にはもう爆睡でしたからね(幼稚園児か!)
でも、そのお陰で元気!元気!月曜日からは仕事もそこそこ忙しくなるし
25日の土曜日にはKAT-TUNのライブもあるので頑張らねば!ファイト!


仁くん事
いっぱいあり過ぎて、雑誌とか・・・ラジオとか・・・CDの特典とか・・
「もう、ついていけな~」って状態になってます・汗
あれだけの情報について行けてる方って凄いですよ!ホント!
知らないうちにポチポチしてしまって アマゾンさんからの支払いメールに??
いったい私は何を注文したのか?雑誌も数冊になると結構な金額です。

1月7日のファンイベントのダイジェスト!本日までですよ~見納めですよ。
滝チャンネルのバックナンバーで仁くんの回が見れるようです(有料です)


KAT-TUN事~
昨夜の二人の食卓・・・・見逃した~><
今夜は必殺と早海さん!時間が少し被りますがここは雄ちゃん優先で見よう!


KAT-TUNライブチケットをお譲りします。
京セラドーム
3月2日(金)・・・・1枚
ご希望の方はメールフォームよりご連絡下さい




何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今朝は昔のDVDを出して見てました。
10代の仁くん♪可愛い~な♪


テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
