これからの思いと願い
おはようございます。
気分転換にテンプレートを変えてみました。
ローズも好きですが、チューリップも大好きな光です。

KAT-TUNのライブツアーがスタートしました。
3時間近くあったようでアンコールの途中で雄ちゃんは退場(早く帰んないとね今日があるからね)
気になっていたバックステージツアーはファンと握手もあったようで(いいな~なんでハズレたんだ・暴れる)
そして今回は、グッズは全部は買わないぞ!決めていたのに画像を見せて頂いたら可愛い~ほしい~・笑
2週間後の大分が待ち遠しくなってきた~楽しみ。

KAT-TUNライブチケットをお譲りします。
京セラドーム
3月2日(金)・・・・1枚
ご希望の方はメールフォームよりご連絡下さい。


仁くん事
USサイトにメッセージがUPされました。
本人は昨日LAに旅だったようですね。
(し~~~~~~っかり仕事して来い!!)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
続きは光のこれからの思いと願いです。
... Read more ▼







今回の事・・・・(事後報告のこと)
新聞やWSの報道、
仁くんのファンの方の思いや考え(担当を降りる方もいます)
そしてKAT-TUNファンの方の厳しいご意見
(元メンバーであることで大変なご迷惑おかけしてます。)
いろいろな情報の中から自分の頭で考え
(泣いたり、怒ったり、情けなくなったり・・)
そんな中から選んだ結果(悲しいくらい好き)を愛していこうと思います。

過ぎてしまった過去は振り返らず
見えない未来を信じ
彼の望みでもあるように
これからも見守っていきたい思います。


彼を応援してきたこれまでとこれからが
私の宝物になります様に。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
そうですね。
今が一番ファンの力が必要なときでしょうね。
頑張って応援していきましょうね。
コメントありがとうございました。
とっても心強かったです。これからもどうぞよろしく。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード