滝ちゃんねる見て来たよ~
こんにちは~日曜日のお昼いかかがお過ごしですか(^^)

光はぼ~~~~~~~としています。
なんでしょうね?動きた気持ちはあるのにのんびりし過ぎ(^^;
2人の生活になって 急いで何かをしなくちゃいけない事もなくなったせいか?
何をするにものんびりになってしまいました。
ほら、子供が帰ってくるからご飯しなくちゃとか、何時何時までにこれをしあげなくちゃとか・・
そう言うものなくなったせいなのか?ただ寒から動きたくないのか?
このままじゃぼけちゃうよ~

ぼ~としてても仁くんことには付いて行こうとしてます。
はい!滝チャンネル♪見てきました~
相変わらずタッキーとじゃれる仁くん
どこか触ってないと落ち着かないのか
タッキーの腕を掴んでましたね(笑)
可愛い可愛い仁くんにでれ~
また出てくれたら嬉しいな♪
そうそうドラマで共演なんて!!いいよね~



お願いしていた東京ドームのチケットですが
全て譲り先が決まりまし。ありがとうございます。

引き続き 京セラドームの譲り先を探しています。

KAT-TUN 京セラドーム
3月3日   1枚
ご希望の方がいましたら左横 メールフォームまたはコメント欄からご連絡下さい。
※コメント欄からは連絡先をいれて非公開にして下さいね※



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございました。
あれもこれもやりたい気持ちはあるのに動けない
これって更年期ですか~~~~?
ただの怠け者???

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード