2作連続1位!
おはようございます。
寒い!寒い寒い寒い(笑)
気温はそんなに低いほうではないのですが、風が強いので体感温度が低く感じられます。
そんな強い風に「飛ばされる~」と叫んでいたら・・・整備士くんに・・・
「光さんが飛んで行っても僕 あ~~~あぁ~~~」と見ているだけだと思いますと言われてしまいました(^^;おばちゃんなら飛んで行ってもいいってこと?後でお仕置きしておきました(笑)

仁くんのセカンドシングルがまたしても1位!!
2作連続1位!!おめでとう~☆凄い!凄いよ仁くん!!
まさかここまでやるとは 正直思っていませんでしたのでびっくり(ごめんね)

で、今朝はOha!4でMVが流れ、ZIPでもこの後流してくれるそうです♪


~~~~~~チケットお譲りします~~~~~~~



京セラドーム

3月2日   1枚

ご希望の方がいましたら左横 メールフォームまたはコメント欄よりご連絡下さい
***コメント欄からのご連絡は非公開にして下さいね**** 


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
堂々としてるとかえって気持ちいいよね。
Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
