愛されて☆
今週の平均睡眠時間4時間だった光です。
みなさんはいかがです?
この連休で寝貯めして、来週に備えましょう!!

昨夜は、いつもの所でチャット会でした(参加のみなさん、お世話になりました)
もうこのチャット会に参加するようになって1年以上、仁くん復帰からは参加者も増えて、
ドラマ、ラジオ・・などと話題は絶えませんね。

で、どうしても翌日の起きる時間を考えると12時までが限界!
いつもシンデレラのように(スルーしてください)12時が来ると
そそくさと退室~その後のアダルトタイムが気になりながら・・・
特に昨夜は、B師匠もいらしてましたから、残念でした。
その後どうだったんでしょうか???


さて昨日のカツスタ~大分慣れてきましたね・・・聞くほうも。
赤西仁を鍛えるのも今回が最後!!リスナーテレホンのレッスンでした
リスナー役は田口くん、じゅんの子ちゃん~テンション高!!
でもこのじゅんの子ちゃん好きです~田口くんいい人だわ。
なのに仁くん~永久にバイバイ~だって
点数のほうは99点頂きました。
そして後の1点は、これから2人で100点めざそうと言う事だそうです
(田口くん、いいこと言うな~)
最後の金曜日にかける意気込みは「ゴールドでも「マネー」でもなく
「かね!」でした(全然予想してなかったよ)
来週からは、新しいコーナーも始まるようですね
さー来週も頑張って聞きましょう~
(ほんと仁くんの事になると、どうしてここまで頑張れるのか不思議)

今日はヲタ誌の発売日~やっぱり3誌とも買ってしまうのかな??


有閑倶楽部まであと、10日
来週はいよいよ番宣が始まるのかな?
製作発表は何時??




... Read more ▼
仁くんへ

昨日のチャット会で、改めて仁くんはみなさんに

愛されてるな~と感じました。

電波の受信状況の悪い所に住んでる人はね

どうにか仁くんの声が聞けないかと

ラジオを持って部屋のあちこちで電波を探してるそうだよ

お風呂だったり、天井近くが入るからとラジオを持ち上げてみたりとか

そんな話を聞くと、嬉しくて、嬉しくて

どれだけの人に、仁くんは愛されてるのか

仁くん、幸せものね

みなさんから頂いた愛も、笑顔のようにわけてあげてね





あ・・・私も愛してるよ~
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

赤西効果~更に・・・
光さん!おはようございます~
何時の間に師匠・・・(爆)
私も実は光さんの後に続いて“トウのたったシンデレラ”に~ははは・・
やっぱり朝起きれないと辛いから、でも興奮冷めやらずで30分ぐらい「有閑」読んで寝て、朝目覚ましの鳴る前に目覚めました~
赤西効果美肌にも効くといいんだけど・・・ど~お?
☆99点☆
光さん、こんにちは。
平均睡眠時間4時間ですか~?
仁くんのためなら頑張っちゃいますよね♪
週末にたくさん寝ておかなくちゃ・・

田口くん、リスナー役のじゅんの子ちゃんになりきってましたね。
本物のリスナーに電話かけた時、仁くんどんな話するのかな?
来週も楽しみです。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Bベリーさんへ
金曜日の夜はお疲れさまでした。
初体験、どうでした??
私はいつも、皆さんのお話を読んでるだけーなんですよ。
でもそれだけでも楽しいですよね。

あ、赤西効果・・お肌にも効きますよ~
休業中と今では、全然違いますもの。
カリメロさんへ
カリメロさんは、睡眠時間たりています??
どうして仁くんの為ならがんばれちゃうんでしょうね??

じゅんの子ちゃん~いっぺんで好きになりました・・笑

リスナーにかける時も仁くんは、変わらないように思いますが
それよりもかかって来た、リスナーさんのほうがビックリ!でしょう

明日からまたがんばります~
秘密コメさんへ
ありがとうございます。
今の今まで勘違いしてました。
年はとりたくないですね・・・ちょっとの違いが判らなくなってきます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード