どうしてくれるの
みなさんご無事ですか?
昨夜のカーカツ、私は朝が早い為、リアルでは見れないの

いつも放送終了後に 感想を送ってくれる仁担さん
今回のメールはかなり壊れていて・・もう家事そっちのけで
今朝、5時過ぎから見てしまいました

その仁担さんのメールで舌打ちが・・・・・
と、かなり壊れてたのね 見て判りました
亀ちゃんは、照れずにすんなりやったのに対して大テレの仁くん
雄ちゃんが仁くんに振った時「バカじゃねぇ」て言ってるときの顔が
と~ても大好き!!!
楽屋でなんて言ったけど やっぱりやらされちゃったね
汗だくになって照れながらやってる仁くんは ギュウっと抱きしめて
あげたくなるくらい可愛いかったです
ライブやTVで歌ってるときは、すんなりやってのけるのに
こういう時はダメなのね

今回の放送はかなりリラックスしてやってる様に見えました
他の感想もあるけどまずはこれだけを
はぁ~朝から見るもんじゃないですね
今日は仕事になるのかしら?



今朝嬉しいニュースを耳にしました

内くん、草野くん仕事復帰おめでとう!!
彼らのファンのみなさん、良かったですね
... Read more ▼




仁くん

もう~どうしてくれるの

今日はこの顔の仁くんが頭から離れないよ

髪切って 凄くよくなったね

この髪型ってミンテレのときの修学旅行コントやったときと同じだね

ちょっとふわっとして好き

北海道ライブで皆さんがいいよって言ってたのがよくわかるよ

明後日のライブで仁くんに会えるのが

と~ても楽しみになったよ

やっぱり仁くん だ・い・す・き
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

無事じゃない・・・
光さん、わかります!!私もあの「ばかじゃねぇ」の時の顔大好き!サイコーでしたね(>_<)何回リピした事か・・・仕事中もず~っと頭の中仁くんだらけです。            それから、内くん、草野くんよかったですね♪頑張れ~\(^O^)/
ふえ~~~んv-406
私も今日は、仕事になりませんでした。
どーしてくれるの仁様(笑)

はぁ~心臓に悪いわv-356
仁くんの照れた顔可愛かったね。
あの舌打ち、恥ずかしくって苦手、って何かで言っていたよね?
それを知っていて、雄ちゃんは振ったのよね。
意地悪(笑)
みんながすごく自然で、楽しかったぁ
ちさとさんへ  ほんと今日は仕事になりませんでした。可愛いの連呼!それしかないよね。朝見てこれだから夜見た人は寝れなかっただろうね。
めまい、動悸の一日でした。まつりんのとこに入れたコメ見ていただければわかると 可愛かったね~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
まあちゃんへ
雄ちゃんは、意地悪なんかじゃないよ。いい振りしてくれたから あんな可愛い仁くん見れたんだもん!
そう、雄ちゃんのバカにはたくさの愛情があるから好きだよ。雄ちゃんまたいじってね。
遅くなりましたが、ちなもリンク完了しました

これからもよろしくお願いいたします

昨日のカトゥカツ・・・

ほんと崩壊しちゃったわ・・・・・
カーカツ見て、光さんの日記を楽しみにしてました。
光さん、どれだけ壊れちゃったのかなーって思って(笑)
ちなさんへ
リンクの件ありがとうございました。
やっあぱり ちなさんの崩壊ぶりは読んでて楽しいです~私は一人ニヤニヤするタイプなんですよ。
たまは崩壊してみたいです~
ゆきさんへ
あんまり壊れてないでしょう
へへへ・・・私ねニヤってするぐらいなのよ
でも心の中は大変な事になってますよ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード