J-WEBにレポ
おはようございます。
今シーズン一番の冷え込みだそうで寒いです。
半端無く寒い!寒過ぎてお風呂に入ってもなかなか暖まらなかった光です。
こんな時に風邪を引くのでしょうね、気をつけなくちゃ。



J-WEBの方に7日のレポが上がっています。
昼の部に入った時、横のボックス席にずらりといた記者さんの中にWEBの記者さんもいたのでしょうね。
時々暴走する仁くんをどうレポするのかと その時思いましたが、そこはプロ!上手くレポされてました(笑)

J-WEBさんのレポは何時も詳しくて、あの夢のような時間を頭の中で再生しながら読んでいました。
ワーナーさんの方からはBコースの当選メールが届きましたね。こちらもと~ても楽しみ♪
できればアルバムの特典としてDVDにして付けてくれると有り難いな。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
先日、お仲間さんから昔の仁くんが出ていた番組のことで質問を頂いて
そのころを振り返っていました。思えば1999年ごろってJrの番組がいっぱいでしたね。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
おかえりなさ~い。
向こうはどうでしたか?
次回お会いする時には是非お話聞かせて下さいね。

も~ね、あんなに幸せな時はもう来ないかもってくらい幸せな時間でした。
この話も次回に(笑)

足はぼちぼちですね(笑えない)

当落何時から?

来月会えると信じています。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
