レポに感謝
おはようございます。
今日から通常・・・夢の様な時間から現実の日常に戻ります(もどされるとも言う)

昨日は上がって来るレポを読んではニタニタ~そうそうこんな事もあったよね!
あっそうそう!そんな事言ってたよねと、丁寧なレポを上げて下さっている方に感謝しながらブログめぐり。

その詳しレポも会場で見かけた記者さんの様にメモを取りながら見ていたファンの方のお陰なんですよね。
その場に居た時は「楽しんで見たらいいのに」と思っていましたが、帰って来てブログめぐりをしていて
会場に行けなかった人にも、その場に居た人も この方のような人がいてくれるからなのねと感謝。
自分では仁くんを見つめるだけで精一杯ですからレポなんてと~てい無理ですから(^^;




KAT-TUNさんのお正月番組
こちらでは1月15日 TYSさんで
12時54分から放送です。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
一つだけレポ
夜の部のお席は仁くんを横から見る感じだったので、ファンからの筆問を読んでる時にボックスにもたれながら左足をトントンさせる姿が見れて その姿がと~ても可愛かったですよ。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
こちらこそお手紙ありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです。
そして素敵なお土産まで頂いて!!感謝

そうですね(^^)
安心して付いて行けるようになりました。
まぁ~ハラハラドキドキの時もそれはそれで良かったような(^^;

これからもどうぞよろしくです。

向こうの更新楽しみにしています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード