横浜アリーナで
こんばんは~光です!(なんかGO!ですみたいやね~・笑)
元旦に携帯から更新して今日まで放置・・・新年早々いいのか(いかんだろ!ペシッ!!)

29日に娘が帰省して、元旦には息子ファミリーが来て 食べて笑ってまた食べて
温泉に行ったり、食べたり・・・また食べたりの楽しいお正月でした(ありがとう☆)
そんな楽しいお正月休みも終わり、今日から仕事・・・・仕事・・・・仕事・・・
何時もの年なら・・・・・こんな感じですが、今年も仕事初めは!!!こんな感じ(どんな感じだ)
二日行ったら仁くんに会える!そう思うと仕事も楽しくって、楽しく(単純)
無事に一日目を済ませてきました。
そして後一日行けば~ルンルン♪仁くんに会えるのね~ルンルン♪


7日は家を日の出前に出て、始発の新幹線で向かいます。
ただ・・・始発に乗ってどんなに急いでも新横浜につくのが10時54分!!
超~ギリギリ(出来れば新幹線を押して走りたい気分)
出来る限りそ~と会場入りしたいと思いますが、思わず仁くんを見て声が出ちゃったらごねんなさい。


遠征前にここを更新するのはこれが最後かな?
遠征先でお会いする皆々様方、どうぞよろしくお願いします。
毎度一緒に遠征してくれるTちゃん、宜しくね。
おそらくこの2人の遠征を一番心配しているであろうYちゃん、行って来ま~す。

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
それではみな様、横浜アリーナでお会いしましょう♪



anan素敵☆

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

いってら~♪
光さん、今年もヨロシクお願い致します。

忙しそうな東京遠征、気をつけて行ってらしてくださーい!
Tちゃんをヨロシク♪(←大きなお世話! 笑)

さんチャンへ
ただいま~おそっ!ペシッ!

楽しい遠征でした。

毎回ですがお世話になっているのは私の方で
今回も、Tちゃんに大変お世話になりました。


来月は3人で遠征だね。楽しみだわ。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード