ぼろぼろって・・・・
もう十月ですよね・・
何?昨日の暑さは!!
外から戻って来た私の姿(主に顔)見るなりうちの社長「○○さん、ぼろぼろ」って!!
そりゃあ~ここ数日仁くんは、私を寝かしてくれませんけど、
会社の為に頑張ってる社員に言う言葉ですか!
ちょっとご立腹の光です
みなさんは、ボロボロになってませんか?


あ、おしゃれイムズ!14日 放送だそうですよ。
私が、質問あれこれ考えているうちに収録終わってたのね。残念!
この週は、番宣の週になるのかな?


仁くん事が多くて、雄ちゃんの事書いてませんでしたね。
上田くんと北海道旅行に行ってたのね。
結構目撃されてたようで、ブログで 噂になってたそうね
全然知らなかったよ。
+×のCM撮影したのか、新しい味でも出るのかな?また、確保たいへんだー



カツスタ~
やけに素直に、田口くんの言う事をはい、はいと聞いてる仁くん~
田口くん、気持ちいいだろうね。
それにしても、えーほんとですか!を何回言うのか・・・明日は、数えてみよう!
赤西仁を鍛える集中講座、昨夜はコーナータイトルコールの練習!
高得点の99点頂きましたありがとう田口くん。

えーカツスタでは、罰ゲームが多いそうで、低周波であそこ(どこよ?)をばさむのがあると・・・
仁くん、チョ~びっくりしてましたね。
カツスタ先輩田口ファンの方々、どんな罰ゲーム?なの?
最後は、そのまんまツリーて言ってましたね。
今夜は、やっぱりゴールド?



有閑倶楽部まであと11日
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ぼろぼろというか…
光さん、おはようございます。
もう私、ズタボロです。(笑)
連日連夜の残業に休日出勤で、日々遠征費を稼いでます!
もう、どこにだって行くよーーー!!!

2J会に参加できなくなって、とっても残念だすv-406

光さんに次に会えるのは、いつかしら?
近くて遠い、県内ですね。(笑)
あら…
光さんもさんちゃんもボロボロなのね…

こんにちは(^^)

かくいう私ももう怪しくなりつつあります…
頭痛がする~(T T)

まだ全然慣れないから…
無駄なことばっかりしてるからーっっ

寝不足で仕方ありません…
でも今日も頑張って聞きますっっ

私も12時間くらい寝てみたい…(--)



~追伸~
バトン頂いていきました♪
罰ゲーム
低周波であそこをバサむ・・・まさにその言葉通りです(笑)
他にも
親に電話して感謝の言葉を留守電に残したり、ニッポン放送の屋上から初恋の子の名前を絶叫したり、スタッフのくっさい靴下の匂いをかぐ、なんてのもありましたv-356
なので仁くんもファンも覚悟しといた方がいいですよ~。
光さんこんにちは!
カツスタ罰ゲームはね・・・「あそこをばさむ」よりも、「キムコロ」の方が面白いんだよ~ん♪
そのうちやるといいですねっ!!!(切望!!(。‐ ‐。))
社長さん、レディーに向かってボロボロはひどいですね!
確かに毎晩仁は寝かせてくれないですけど(笑)

昨日のカツスタ
「ばさむ?」「あそこを…バサムの???」「えーーーーーっ!」
と動揺してる仁が可愛いかったですv-238

小心者の仁だからやっぱり今夜はゴールドですかね?
わたしも、ぼろぼろです。
寝不足は堪えます。
でも、明日はお休みなので、ちょっとゆっくり寝られるわ~。
と思ったら、娘の部活のお弁当作りがあった・・・・。

きょうの、カツスタ
私も、仁さん、「ゴールド」って言いそうに一票!

早くも、仁ちゃん祭りに息切れ状態の私。今から、仁ラジオまで、仮眠をとります。

仁くんの「あそこ」をばさんでほしい変仁です(笑)
絶叫する仁くんの声が聞きたい~~!!
でも、お手柔らかにね♪

ん~私は、「マネー」って言いそうな気がv-352
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
さんちゃんへ
ほんと忙しい会社だね。
でもこのご時世に、忙しい会社って凄い事よ。
残念・・・・残念だ~涙
でもね、何時でも呼んでくれたら、いつでも会いに行くよ~
どう?県の中心あたりで会いませんか??

暇仁、光と遊んでやってください。
mimmiさんへ
mimmiさんは、お母さんのこともあるから大変ですね。
頭痛早くよくなりますように。
それからバトンありがとうございました。
小さな力も沢山集まれば、きっと何かを動かせるでしょう
SAEちゃんへ
お久しぶりです~♪
本当に・・・ほんとうに・・・そんなことするの???
他の罰ゲームもハードだね
ハイ!覚悟しておきます。
ぼんぼんさんへ
昨夜はお世話になりました。
キムコロ??どんな罰ゲームなんでしょう??
期待して待ってます。
shiomiさんへ
たぶん仁担さん、みんなボロボロだと・・
ばさむのは、本当らしいですね。
ちょっとやってほしい変仁の光です。

私も、ゴールドだとおもったのに~かね!とは。

来週あたりダジャレとかきけるのでしょうか?
norikoさんへ
かなり息切れの光です。
学校休みでもクラブがあるのね~
お弁当作り、ご苦労様です
ゴールドと思ったんだけどね・・・かねとは・・・
まだまだ仁ファンとしての修行がたりませんでした。

今夜は早く寝れますね~ちょっと一息ホッ!
まつりんへ
かね!と来るとは・・・仁もあんかなかやるな~
バサむ~今度会うときにTちゃんと3人で、その件についてゆっくり
お話しましょう・・・どう変仁会ってのな・・(誰か止めて~)
秘密コメさんへ
明日からのお休みはゆっくりさせて頂きます。
多分寝てばかりだと・・・・

何時でもさそってくださいね、お供しますよ
そうだ!今度ランチしながら仁くん談義しませんか??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード