なんで!どうして?と雑誌祭り♪
おはようございます。
すっかり放置の光です(^^;
年内に済ませておかなければいけないお仕事もどうにか済ませ、後は通常の仕事と残務整理のみ!
イベントの当選が確定してから仕事をこなす速さががぜんUP・笑
何時もこうだといいのですが・・・・(^^;



先日、遠征の新幹線の切符を購入に行ったら・・・・
何時もは何も言われることなく購入出来た広島から乗車のお友達様の切符がここでは買えないと!
「えぇぇぇぇ~~~~~~~なんで」「9月には買えたじゃない!」「なんで?」「何時からそうなったの?」と
若い駅員さんに凄い勢いで問う問う 多分傍からみたら怖いおばさんが若い駅員さんをいじめてる様に見えたはず(^^;
この6年間買えた切符がなぜ買えなくなったの?
それは今までの駅員さんがそのルールを見過ごしていたからだそうで。。。。そんな~
「ほらここに書いてあるでしょ」と得意顔で分厚いマニュアル本を片手に説明してくれた若い駅員さん。
すっかり立場が逆に(今までの勢いは何処行った~おばさん)
そこからどうしたら乗車駅が違う2人が隣合わせの席で切符が取れるのか!頭をフル回転!
結果どうにか無事に購入出来ました。いや~いろりろ勉強になりました。

新年早々の遠征なので前日入りが出来ず(主婦なんです)当日の始発で向う事になりました。
新横浜に到着は10時54分!!超~ギリギリ・汗 少し遅刻だな。


雑誌祭りの到来~嬉しいね。

1月4日発売のanan 1月10日発売のRolling Stone(日本版)
1月23日発売のSODA
全てアマゾンさんで予約完了!!


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今日は、小さな天使が大きなプレゼントを取りに来ます。
喜んでくれるかな?

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
