遠征までに
寒いですね~それでも金曜日よりは暖かいかも?

今月の後半はお休みが多くて(パートさんですから)
今年も残り2週間ですが、お休みがあるので実質6日しか出勤しませ。
そのうち平日で官庁が開いている時に出勤するのはのは4日!!
この4日で抱えている仕事が全部終わらせられるのか?
少々不安な光です。



当選発表から慌ただしくしていましたが、こちらもどうにか落ち着き
後は新幹線の切符を購入するだけになりました。
ヲタになり遠征するようになってからと言うもの この新幹線に年何回乗ることか(^^;
以前はま~たく乗る事もなく、遠征で数年ぶりに乗った時は緊張したものす。
それが今は・・・・慣れたもの(^^;
博多から東京までの駅名が言えちゃうんじゃないかってくらいです。



仁くんはクリスマスはまぶだちくんとパーティー出来るのかな?



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
皆さんから 遠征までに足を完治させるようにとメールを頂いてます。
確か前回の遠征の時も同じこと言われたような。。。。。。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
お知らせありがとうございます。

私もすぐ忘れちゃって。
でも今日ここでしっかり頭に入れたので(本当かよ~)
忘れない様にしなくちゃ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード