ご報告
皆様にご心配をおかけしている足の骨折ですが・・・

今日、2週間ぶりに病院に行ってレントゲンを撮ったら順調に回復しているとのこと
レントゲン写真(今はPCで見るのね~)を覗きこんで感心したように先生が一言
「驚くほどの回復力!」
以前に甲状腺の手術をした時にも同じ事を言われたな(^^;
その時も主治医の先生すご~く感心してたけど
今回も整形外科の先生 暫くその写真から目をそらせなかった。
そんなに驚かなくてもね。まるで私が妖怪人間みたいじゃない?

で、この先生初診の時は言わなかったけど今回の骨折は、立て方向と横方向に折れてるそうな・汗
横の骨折は驚く回復力でほとんどくっ付いてるけど、立てはまだだそうです。
なので年内はうろうろ出歩かず、おうちで大人しくします。(当たり前だ!)

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
それにしてもどうやったらこの小さな骨を立てと横に折るのか?・・
・・・・・それはおもいっきりぶつけたからです(^^;

テーマ : どうでもいいこと
ジャンル : その他

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード