スポンサーサイト
またもや遭遇できない
おはようございます。
寒いですね~寒過ぎです!
夏のクーラーが苦手な人は多いと思いますが、光は冬の暖房が苦手(^^;
もわぁ~とした暖かい空気がちょっとね・・・なので冬でも暖房を付けない事が多いです。


SeasoneのPVが流れているそうですが・・・またもや遭遇していません><;
テレビが点いていないこともあるのですが、朝のWSは4時台からず~と点けているんですけどね。

仁くんのメッセージがUPされましたね。
あたためて、あたためていた曲だそうで 聞くのがとっても楽しみです。


やっとこ女性セブンを買って来ました。
(こちらでは発売日が遅いですからね)
愛想のないアイドルですか(^^;
愛想がないんじゃなくて ただの照れ屋さんだけなのにね。



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
お客さんとカメムシの話をしていて口が回らず「カメナシ大量発生ですね」と言ってしまった光です(^^;
いゃ~亀ちゃん大量発生なら大歓迎ですけどね。
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

発生・・・
光さんこんにちは!(*^_^*)/

カメナシ大発生に爆笑!(笑)
ほんとカメナシ大発生なら大歓迎ですよね~♪(。- - 。)

セブンは買ったけどまだ読んでないやっ。

まぁ、世間一般的にはあれを「愛想がない」というのですよ(笑)
ぼんぼんさんへ
買ってホッとするって言うか安心しちゃって読んでないことりますね。

カメナシ~もうねヲタ丸出し
知ってる人がいたら突っ込まれますね(笑)

多分・・・ファンでなかったら私もそう思うかも~


横アリでお会いできますよね???
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
