忘年会
こんばんは~光です(^^)
ピグに嵌ってしまってから、すっかり更新が疎かになってしまってます(反省)

さて、昨日はお仲間さんと亀ちゃんゆかりのお店で忘年会♪
4月のプロ野球開幕戦で地元に来た時に亀ちゃんが寄ったお店です。
本当はもっと早くに行く予定でしたが、膝の故障で延び延びになってしまって
今回も骨折でどうしょうかなーと迷いましたが 今回を逃したら
もう行かけないような気がして・・・お仲間さんにはご迷惑をかけながらの決行!
でも行って良かったです!!
目と舌で楽しませてくれた料理には感動!美味しかった~お店も素敵だった~
そしてヲタのリクエストにこころよく応えてくれたマネージャーさんがとってもイケメン(どこみてるんだ!)
ちょっと電車の本数が少なくて不便ですが また利用したお店でした。
お料理は続きから~


仁くん事~ピグに嵌っててもちょこちょこチェックしてますよ(^^;
VOGUEの編集部のブログに撮影秘話が載ってます。
FBも昨日?更新されて・・・帽子のプレゼントがあるようですね(向こうだけのようです)


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
最後に亀ちゃんが座ってたお席を教えてもらったのですが・・・
私が座ってた席だった~~~ごめんねYちゃん。
... Read more ▼
111203_171855.jpg
つけ出しのごま豆腐(これ絶品です!)
111203_171808.jpg
醤油漬けのトマト(いい出しがしみ込んでました)
111203_171835.jpg
お刺身の盛り合わせ(新鮮でした!)
111203_173059.jpg
自家製豆腐(しっかりした美味しいお豆腐)
111203_173819.jpg
のどくろの塩焼き(初めてたべたよ)
111203_174657.jpg
フォグラと大根の煮物(フォアグラなんんて滅多に食べれないよ~)
111203_180648.jpg
にゅー麺(車麩入りで最後の〆にいいね)
111203_190009.jpg
Yちゃんたちが頂いたデザート ふうわりしたミルクの泡につつまれたデザート
111203_190418.jpg
ティラミスとゆずのソルベ(シャーベット?)

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
