お誕生日~カツスタ
     上田竜也様
   ☆お誕生日おめでとうございます☆




以前の上田くんは、あまり笑わない、喋らないってイメージでしたが、デビユーしてからのあなたは、いつもまわりにステキな笑顔を振りまいて、とてもキュート!
そして、冷静に物事を判断出来るあなたは、やっぱりカトゥーンのリーダーだと思ってます。
24歳、おめでとう☆。何時の間にか、泣き虫たっちゃん 卒業してたね。


カツスタ~
赤西仁を鍛える一週間、一昨日はひょっこ、昨日はもやしっこ・・
田口くん、そのうち仁ちゃん切れますよ~
聞いててこっちがドキドキです。

昨夜は、ダジャレのはがき読みの練習!!
どうして仁くんが読むと、やけに色っぽくなっちゃうのでしょうね。
エコーなんかかかちゃってるからよけいにそう感じちゃいます
ヘッドホンで聞いてるから、耳元でささやかれてるようで、
夜中に一人で デレデレ~
そしていつもの癖、鼻をスーッてやるくのも
ラジオでもちゃんと聞こえて来ます。
でも、時々黙ってしまう仁くん~放送事故だよ~

さて、ここで一旦UP!!
今からカートゥンKAT-TUNを見ます。
昨日リアルタイムで見ましたが、眠くてよく覚えていません
また、出勤まで時間があればUPしますね。

あ、TVジョンの仁くん、カッコイイよ~ね
でもやっぱり今回は田口くんでしょ・・・・あのバラの・・・


有閑倶楽部まで、あと12日



... Read more ▼


時間がなくても見てしまうのよね
ではちょっとだけカートゥンKAT―TUN
今回からグランマニエ田口くん~
聖―グランマニエルがいるの?
仁くんがグランマニエだよと、正しています
そしたら聖が何でさっき教えてくれないの~
そうだよね、始まる前に教えてあげなきゃ

今回のゲストは古田新太さん
ご自分主催に古田会に女優さんたちが来るそうで
それみて芸能人だ~て思うそうです
そしたら亀ちゃんも、客観的に他の5人のメンバー見て
あーKAT-TUNだ!と思うそうです
古田さんから、共演して嬉しかった方はと言う質問
亀ちゃんはやっぱり、佐藤浩一さんだそうです
で、雄ちゃんは広末涼子さん。
でもお前共演してないだろ~、て突っ込み
町で上田くんと歩いていて偶然見かけたそうですよ・・・雄ちゃん・・・

古田さん昔はよくモテタそうで、7人同時にお付き合いしてたとか
名前間違えないように頑張った!
そんなことまねしちゃだめだからね、仁くん~

ジャグリングが得意の古田さん
ここで小さい先生登場で、中国こまとかいろいろやってくれます
その小さな先生や古田さんの後ろで邪魔にならないように
右へ左へ行ったり来たり・・・横歩き~可愛いです。
四角箱のシガーボックスに仁くん挑戦して・・・・
最後のフィニッシュのポーズだけ決まってましたね

仕事で大失敗!現場に行かなかったとか
聖が、赤西もありますよ~??そんなことあったかな??
去年のドリボで、1幕と2幕の間に寝てて出忘れたと。
そんなことありましたね、車椅子で出るところを、
凄く痛いようにして歩いて出ていったそうです・
この回をご覧になった方のレポを去年読みましたが、
お客さんも何が??起きたのか判らなかったそうで
ただ、仁くんは??とおもってようですよ。

新コーナーの3:3いいですね。
蛍光灯に紐たして付けてるのは、亀ちゃんと聖、雄ちゃんまで~
ずぼらさん だったの~


ハートDISKでは、徳永さんがゲスト
徳永さんの、僕のそばにを聞いて泣きそうになるという亀ちゃん~
どうしたのかな?泣きたい時はいつでも言ってね
この胸お貸ししますよ~ど~んと来い!!

そして、ちょっと怒られた上田くん、可愛かったですね
上田くんの横顔~、綺麗でした。

そして今回の仁くんは、お肌つるつるで、ほっぺぷっくり
やっぱりかわいいです~
じゃ!お仕事行ってきます~元気だな~自分!
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

たっちゃん、お誕生日おめでとう!!
お兄ちゃん’Sは揃って24歳になりました。
あの泣き虫たっちゃんを今でも見るけど、可愛かったよね~。
それがいつの間にか大人になっちゃって(笑)

仁くんのシガーボックスやっているの、なんだか可愛かったわ。
落とすまいと必死になっているところなんかも、最後のポーズも

光さんが書いている「有閑倶楽部まであと何日」って言うのを毎日見て、数字が減っていくのがドキドキする(笑)
この関係のお知らせはまだなのかしらね?

県民性!
光さん、新薬の認可のニュース良かった~

KAT-TUNって4日生まれが多いのね!

今TVで福岡県民堂々の1位に・・・《ミーハーが多い》って~
どうなんですか?(笑)
岩手には一部熱狂的な者がおりますが・・・(爆)
明日楽しみにしてますね。忘れて寝ちゃわないようにしなきゃ!(最近物忘れ多すぎ><;)
今日は、なにっこ?
光さん、こんばんは。
カツスタ・・・じゅんのが、仁くんの事を、ひよっこからもやしっこって
言ってたのが笑えました(^u^)
今日は、なにっこになるのかな~
仁くん、だんだんテンション上がっていくのでしょうか?ちょっと、心配。。。

昨年のドリボで、寝ちゃったんですかv-75
仁くんて、大物ですね~

最後に、上田くん、お誕生日おめでとう!
こらからも、応援してます。素敵な歌を、聞かせてほしいです♪

まあちゃんへ
まあちゃん、ありがとうございます。
あの泣き虫さんが、もう24歳だからね!!
どうなるいことかと思いながら見てきた上田くんが、一番KAT-TUNの事
考えているようで、なんだか嬉しいよ。

有閑倶楽部関係の特番は、関東地方のみです~涙
唯一、イムズくらいかなこちらで放送になるのは??

春から夏まで忙しかった雄ちゃん、今少しゆっくり出来てるのかな??
Bベリーさんへ
新薬の許可、良かったですね。
みなさんが、このバトンを受け取ってくださいました。
有難いことです。
そう、4日生まれが3人も
えーそうなんですか??福岡県人なんですが・・・
ミーハーなんですね・・・当たってます。
忘れちゃいけませんよ~もうすぐです。
tokkoさんへ
赤西仁を鍛える集中講座も今日が最後になるのでしょうか??
田口くん、勇気ありますよね
いや~あのままのテンションでしょう
でも、時々黙るのはやめて頂きたい!

いや~奴は大物ですよ~
今晩は、Hさんのところ来ますか~?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード