ひさびさの雑誌に~
おはようございます。
随分冷え込んで来ているようですが、こちらはまだ日中20度を超える気温です。


昨日から着うたが配信されていますが、皆さんはもうDLしました。
この着うたですが、光はこれを着信音に出来なくて(^^;
なぜかと言うと・・・・・
仕事でお役所とか官庁とかお堅~いところへ行く事が多くて
以前、シーンと静まりかえったそこで携帯が鳴り、大注目を浴びたことがあるからです。
それからは地味な着信音にしています。

さて、今日発売の女性セブンに仁くんの記事があるとか・・
明日発売のオリスタにも載っているそうですよ。
来月はPOPEYE(12月10日発売、2012年1月号)にも載るそうで
久々の雑誌!!嬉しいですね~~~~~♪


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
昨夜の「1番ソングSHOW」でごくせんの卒業式シーンの映像が流れましたね。
あの時、バスタオルを持って見ていたのを思い出しました(懐かしい~)

あっ、バスタオルは涙を拭くためね・・・笑

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
懐かしい映像でしたね。
綺麗な肌ですよね~あの頃あれだけ忙しかったのにね。

やはり・・・・
大事な話をしている時に鳴った気まずいですからね。
ほとんど仕事中はバイブにしています。



カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
