最近、嵌っているもの
おはようございます。
本日もお休みの光です。
この不規則なお休みに少々体がついていけてません。
規則正しい生活って大切ですね。

最近ここをおさぼりしていった光は何をしているのかと言うと
アメーバーピグ!!
すっかり嵌ってしまいました。
畑を耕し、収穫物でお料理をして、裁縫まで出来る!!
初めのうちはそうでもなかったのですが、進めて行くうちにどっぷり
少々メンテナンスが多くてログイン出来ない事が多いのが難点ですが
目標に向かって毎日せっせとピグライフを楽しんでいます。
どんなものか、続きに写真を入れておきますね。


仁くん!新しいPVの撮影をしているとか?
今度は踊る!踊る仁くんでしょうか(^^;
綺麗なお姉さんに絡む仁くんはもう結構ですから(^^;

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
MVのキンキラキンの衣装のお姉さん・・・
あれは帳面テープで止めているの??(変な事が気になる光です)
... Read more ▼
光のピグライフ~
t02200165_0320024011612290984.png
お庭で動物飼ってます。
t02200165_0320024011604877113.png
お料理中
t02200165_0320024011591634023.png
北海道へ
t02200165_0320024011597382312.png
お鍋を食べに

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード