KAT-TUNスタイル
おはようございます。
寝不足です・・・・・仁くんのせい

本当に昨夜は驚かされましたね
ラジオのKAT-TUNスタイルに仁くんが・・・・出てたそうで
メールの整理をしていたところへ、お友達からのメール
でも、その彼女も事情がつかめてないようで、
???な感じの内容で、頭の中は?????
どうやら、10月から聖にかわり、仁くんがレギュラーのようですね
期間限定なのかな??
聖、お疲れ様でした。大学のお勉強がんばってね。
KAT-TUNスタイルってラジオですよ、ラジオ!!(みんな知ってるって)
仁くんがラジオ!!
ものすご~く心配なんですが、何しゃべるんでしょう?
ほとんど「あー」とか「うんん・・」「はぁ!」とかでしぅようか?
それにしても、昨日新しいスタートはと書いたばかりなのに
こんなに早く・・・思ってもいませんでした。

有閑倶楽部の主題歌もKATーTUNにきまりましたし
(もちろん、CDになりますよね?)
やっぱりお祭りだ~

さて、昨夜のKAT-TUNスタイルを聞き逃した(私も)と言う方は
リンク先の 雪音ちゃん のところにレポがありますので行ってみてください。
雪音ちゃん~勝手にご案内してしましました・・・ごめんね

そして、田口くんファンのみなさん~
これから、仁くんがお世話になります
暖かい~目でみていってやってください



有閑倶楽部まで、あと14日
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUNスタイル
ジャンル : テレビ・ラジオ

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり♪
光さん!おはようございます~
やっぱり、主題歌ですよねぇ(笑)確信してました~(この思い込みもどうなのか・・)
早くCDアルバムも出して欲しい~コンのDVDも見たい~と我が儘な私・・・
でも、変に気が長いところもあったりとかで、これから長いファン生活ユックリと見守ろうとも・・・
何にしても、嬉しい話題いっぱいで幸せです!
おはようございます♪
びっくりー!!!仁くんがラジオ???
昨日に限ってTV見てました…(><)
今日は絶対聴きます、念のため、今からセットしておこーっと(笑)

カツスタでの聖くんのモノマネには毎回楽しませて貰いました♪
じゅんのくんへのむちゃブリも最高でした♪
聖くん、お疲れさまでした、
じゅんのくん、仁くんのお相手どうぞよろしく♪
仁くーん、がんばれー!!!

それにしても、仁くんがラジオ…(まだ言ってる/笑)
心配楽しみがまたひとつ増えました☆
早速、今からリンク先様にお邪魔させて貰いまーすっ!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
光さん、おはようございます!

日々、渦巻く仁くん情報にドキドキv-344していますが・・・・
カツスタ♪も突然の事で、電波を探すのに必死ですよv-12

あはは~。。いつもの田口くんと仁くんのやり取りで~~(爆笑)
今日は、どうなるのでしょうか??(ちと心配v-292
仁くんラジオだから、喋らないとクビになるよぉぉぉぉぉ~v-363
TVだと、黙ってても絵になるけど・・・・・・

仁くん表紙のガイドさん
ハートv-343をぎゅぅぅぅぅぅぅぅってしてるの見ては、毎日とろんとろんしてしまいますv-10
ガイドさんの裏ガイド取材も、笑えましたねーーーーっ!
「急がせれば、急がせるほど、タラタラ歩いても
こっちが、怒れば怒るほど、ニヤニヤしても
ありえねーーーーっ!できねーーーーっ!て言いながらも
仁は仁です」
のお言葉に、愛v-346を感じますねっv-363

にしても・・・・マイペースな仁くんに、思わず爆笑してしまいました。
光さん、仁くんの長所は「マイペース」ですねv-361
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ~
やっぱりアンテナが完全にしょげている・・・
今子供にごはんを与えている合間に・・と覗いてみたら
おお!主題歌決定!?しかもラジオまで!
もうどうしましょう。泣きそうなくらい嬉しい~
えーっとラジオはこっちでは聞けるのかな?(無知)
私も、ご紹介先のブログ様へ出張してきまーす
Bベリーさんへ
おはようございます。
みなさんそう思っていたみたいですよ。
ゆっくりでいいよ~なんていいながらCDはまだ?なんて言ってました
おっとりに見えて、超~短気の光です。
レトロさんへ
ラジオですよ~昨夜は聞かれました???
何の予告も無くで・・・ちょっとビックリしたり心配したり
でも聖は??こっちも心配。。。。


ゆっくり楽しめるのは何時ごろでしょうか?
秘密コメさんへ
携帯へお返事した通りです。
kyonさんへ
月曜日の夜中は、一人大騒ぎでした。
ほんと聞いてないよ~!!
ラジオをつけたときにはもう終わってましたね。
仁くん、黙ちゃうと、放送事故になっちゃうよ~

裏ガイド、私も読んできまいた。
と~ても愛を感じましたよ。
マイペース・・・・長所ですか・・・笑
そのマイペースに私達も振り回されてますが・・・汗
秘密コメ、Mさんへ
どうしたらそんな事出来るんですか~
今度会ったとき教えて♪
まみちゃんへ
夜中だったからお知らせするの控えました。
こっちでも聞けるよ~
でも起きてるのが辛い・・レポしてくださってる方沢山いるので、そちらにお邪魔するのもいいですよ。
でも、仁くん独特の間は、やっぱり聞かないと伝わりにくいかも。

火曜日はそのまま12:00から雄ちゃんたちのラジオも聞けますよ。
拍手コメのKさんへ
????だらけですね。
そうなんですか~家中で電波探しても入らない時は、車でドライブもいいですよ。
カーラジオから聞くのもなかなかいいです
でもそちらは、今かの季節は命がけ?
拍手コメのNさんへ
メールでお返事させて頂いた通りです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード