今頃ですか!
おはようございます。
世間は3連休ですね~いいな~~
2連休でも楽しみが待っているからガンバロー


昨日の帰り際、同僚から髪型変えた?と
えぇ~~~~~今頃ですか?髪を切ったのは8月、なんで今頃?
確かに少し伸びてきたけど・・・ここ2ヶ月は毎日同じ髪型ですから(^^;
なぜに今頃そんな事を聞いてきたのか?まぁー彼女は天然ですから
何時も皆が????と思うようなこと聞いてきます。
そんな彼女!ただいま玉ちゃんに
ドラマが始まった時は見向きもしなかったのにドラマが終わる頃には「玉ちゃん」と読んでました(笑)



山Pと亮ちゃんがNEWSを脱退だそうです。
亮ちゃんはエイトと掛け持ちで忙しそうでしたから、何時かはと思ってました。
山Pは、この春のソロライブを見て もしかしたらこの子も?と思っていた事が的中
ファンの方は複雑な思いかもしれませんが、巣立っていく山Pや亮ちゃんも NEWSに残る4人も
今まで通り応援して行きたいですね。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
明日から2日間 門司港レトロで「門司港GRAND MARKET」が開催されます!!
とっても楽しみにしていたイベント!今からワクワクしています。
Cちゃん~~明日は宜しく>私信

... Read more ▼





こんな思いはKAT-TUNファンだけでいいと思っていたのに・・・・





テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード