憎いね
おはようございます。
朝からTVが映りません><
以前にも同じような事があったのですが、その時はまだ放送時間になっていなかっただけだったので(どんだけ早起き・汗)今回もそうかな~とのんきに構えていたらどうもアンテナのレベル不足のようです。
家は共同アンテナなのですが、共同アンテナの場合は自分の家に電波が達するまでにレベルが低くなることがあるとか?(そんなー!!)
毎朝目ざまし代わりにTVを使っているのと、TVに表示されている時間を時計代わりにしているので映らないと困るなー出勤前に管理人さんにお願いしてみよう!!
皆さんのおうちの共同アンテナは大丈夫ですか?
今現在(7時前)0だったレベルが10まで回復!それでもまだまだ受信出来るレベルじゃないなー
早く映る様になってくれ~~~~今晩は何があったっけ?(番組)


昨日の朝、お仲間さんにそろそろ仁くんの呟きがほしいですねと呟いたら
本当に仁くんが呟いてくれました!!
と~ても眠いと(その気持ちよ~くわかるよ!何時も眠い光ですから・笑)
アルバム作成もがんばっているようですね(がんばれ!がんばれ!!)
そろそろとファンが思うころに いいタイミングで呟いてくれる仁くん(^^)憎いね。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
雄ちゃんとマッスーのダチタビ♪面白かったですね~
第二章も是非!この2人でお願いしたいなー

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
