今のJrくんたちは
おはようございます。
涼しいと言うより、寒いくらいの朝です。
それなのにいまだに半袖(^^;そろそろ衣替えしなくてはと衣装ケース覗いたら・・あれあれ?秋物ってこれだけ少ないぞ~!
そうでした!春の衣替えの時に思い切って処分したのでした(^^;

みなさんの所はもう衣替え済みました??


昨日のシューイチでもウィンクしてた雄ちゃん!
だんだん上手になってくね。TVの前でそのウィンクにノックダウン(古っ!!ペシッ!!)

昨夜の中居くんのTV面白かったですね~
先日のキスマイくんたちのドームコンにはJrくんたちが350人!!ついたそうで
KAT-TUNの時以上の人数のJrマンション 迫力ありました!
Jrは一度も募集した事がないと言ってましたが、確か1度だけ番組の中の企画でありましたよね?
あれは確か・・・・・(昔の記憶を思い出してる)・・・なんて言う番組だったかな?
「あしたのJ」・・こんな番組タイトルだったような・・
オーデション会場に山Pや斗真が行って審査していました。(我が家のDVDに残ってます)
それにしても今のJrは大人数!!今だったらその大人数の中から仁くんを見付けられたかな?


今日は世界まる見えに田口くんご出演!!
2週間ぐらい前にまなちゃんの密着を放送していた時、まなちゃんの後ろに映ったタレントクロークの名札に「田口淳之介様」って書いてあったので何かの番組にでるのかな~と それがこれだったのでしょうね。


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
これからのシーズン ハンドメイドのイベントがいっぱい!!
楽しみが待ってるって嬉しい事ですね。

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード