滝チャンネルにメッセージにいろいろ感謝
おはようございます。
昨日から国体がはじまりました。
山口市で開かれた開会式には天皇陛下も主席されたので100キロ近く離れたこちらでも厳戒態勢!
小さな町がパトカーだらけ(^^;こんな日に限ってマフラーの故障した車の引き取り担当されてしまって マフラーの爆音にパトカーのお巡りさんに厳しい顔で睨まれちゃった(^^;


昨夜、TBS感謝祭に上田くんが出演してましたね。
初めて坊主姿を見ましたが、なかなか良く似合ってました。顔立ちが綺麗だとどんな髪型でも似合うのね。

同じく昨日、ズムサタの外国人インタューで好きな芸能人はと聞かれたアメリカのお嬢さんが「赤西仁」と答えてました。不意に仁くんの名前を耳にして朝からテンション

金曜日は滝チャンネルの更新日!今回は特別に第5週のUPだったようです(感謝)
相変わらずタッキーにじゃれ付く仁くんが可愛くて(^^)
ファンへメッセージを言われて照れる照れる(あぁ~もうここでMAX萌え~)
「感謝してます」にはウルウル(相変わらず感激屋さんです)

同じ金曜日にワーナーさんから嬉しいお知らせが!!
もうすぐですね。全米デビュー日の発表が楽しみです。

そしてJ-webではメッセージがUP!!
日本でのシングルも考えているとか!!
これまた嬉しいことを、期待してま~す!


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
何でもない当たり前の事に感謝、小さな事にも感謝、日々感謝
時には感謝の気持ちを言葉に出して伝える事も大切ですね。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
