元気そうじゃないと里帰り
おはようございます。
忙しいのかな~と思っていた仁くんが 久々に呟いてくれたら・・・
最初の画像は載せちゃまずかったのかな?すぐに削除されました。
仲良しさんと楽しい時間を過ごしていたようですね。
そのあとにUPになった写真もこれまた綺麗な虹の写真でした。
トレーラーが写っていると言う事は 映画撮影中のものでしょうか?
久々の仁くんのツイにウキウキ♪♪♪

さて、昨日は旦那の実家へ~義母に呼ばれました(^^;
話の内容は毎度の事、結局堂々めぐり(何時もこのパターン)
ランチの定食も完食し、いまだ杖が無くても歩く元気で頑固な86歳です。

旦那の田舎は島根の観光地!
結婚して30年近くなるのに 帰省しても写真を撮ったことがなかったな~と思い
今回は撮って来ました(息抜きに一人でお散歩してきました)
写真は続きから~


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
夜には息子ファミリーがご飯を食べに来て、賑やかな夜でした。
... Read more ▼
DSCF0355.jpg DSCF0358.jpg
白鷺で有名な町、この教会は旦那が通った幼稚園ですがここも観光地

DSCF0359.jpg DSCF0356.jpg

ここがメイン通り。鯉の里なのですが ここの鯉、ちょっと太り過ぎ~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

サイコロパズルできた?
連休だったんだーこっちまでこないのかなーと すねてます。お散歩できるくらいあんよも回復したみたいで よかった(*^_^*) Baby Toyの発表もしてほしいなー
まあみさまへ
急に決まったんだよ~
でも今月は遠征したから大人しくお家でチクチクしてました。

あれ?この前来た時見せたよ~~~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード