お疲れ様・・・・と、みんな付いていってる?
今朝気づきました。
カートゥンKAT-TUN、娘の部屋はY放送 私の部屋はF放送で録画しているのですが、
今朝自分の部屋でリピしていたら、有閑倶楽部のテーブルバージョンのCMが入っていました。
Y放送は映りはいいけど、ドコモのときと同じでCMあまり流れないのよね。

さて今日は「Dream Boys」千秋楽の日です。
この前始まったと思ったのに 早いですね~
どうか最後の公演までケガの無いように無事に終了しますように
そして、亀ちゃん、聖、やらっち お疲れ様でした。

そしてもう一つ「YOUたち」の最終回です
毎週日曜日のお昼、楽しみにしていた番組が終わります。
芸人さんといろいろな事やって、楽しかったな~
雄ちゃん、聖、お疲れ様でした。
聖が言った「赤西、見てる?」
あの時はきゅ~んって来ちゃいましたね

番組が始まってからず~とレポ書き続けていた、リンク先のMちゃん
あなたのレポは、放送されない地域の方には、とても有難かったと思います。
本当にお疲れ様でした。
そして、最終回のレポ、楽しみにしています。


... Read more ▼

有閑倶楽部関係で、仁くんの名前がいろんなところに出ていますね
お祭りについて行けなくなっていませんか?
私光は、完全について行けてません!!

共演者やゲストさんのブログチェックしました?
昨日のスポニチは?オリスタ(これはCM)は?
携帯サイトのテレビーバは?来週の木曜日の読売新聞に入る
「y&yテレビ」にも、仁くんが出るそうですよ。
本当にお祭りですね~きゃ~~~(嬉しい悲鳴)
先週、雑誌の整理したのに、もう沢山山積みになってるし
これからも、どんどん出るでしょうからね。
(頼むから、積みあがった雑誌の横で電卓たたくのはやめてくれ~
言われなくてもわかってるから・・・・汗)


ハートぎゅ~ううううのガイドの仁くん、届きました
可愛いね、可愛いよ!ほんと可愛いから(うるさい!)
Tちゃん、Mりん、待っててね
そして、送ってくださった、Cさん~ありがとうございます。
大事な大事な、永久保存版にしますね。

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

もう光さんったら~
おはよう!
朝から泣きそうな事書かないで(涙)
とうとう終っちゃうんだね、YOUたち!
いつもレポ楽しみにしてくれて、本当にありがとう
最後まで、がんばりま~す!

そしていよいよ、有閑倶楽部始まるんだなぁ~と実感出来るほどのお祭りだね。
うれしい悲鳴だけど、ついて行くのは大変そう(汗)
そういえばまだ「スシ王子!」の雑誌整理してないや~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちょっと、ついていけてないかも???
おはようございます。
ここにも若干、仁祭りについていけてないものひとり(笑)
今からさらに、ついていけなくなりそうな予感です。
私も雑誌の山を整理しようと、ファイルは買ってきてるんだけど、整理がまだで、ファイル分さらに山が高くなってます(笑)
でも、こんな忙しさって、嬉しい~!

そういえば「いちご煮」、Bベリーさんのところで、わかりました!
世の中に、あんなおいしそうな食材があったんですね・・・
「いちご・・・」で、完全に違うものを想像していました(笑)
今、おいしいもの好きの友人と、お取り寄せを検討中です。
あの高級缶詰をGETできたら、作ってみます!
こんにちは~♪
おじゃましてます。
私も完璧、ついていけてません。
イノッチの結婚知ったの29日のNews ZERO の時ですもん。
(あっ、友達いないのかも?)会社でも話題になってなかったし。。。
PO開ける時間さえあればどなたかのところでわかるんですけどね?
ジャニ事はなるべく家族の目につかないようにしてるので、大変です。
今日も起きてくるまで放っておきます。
PC取られるし・・・やれやれです。
ではまた。(グチグチでごめんなさい)
正直…
掃除に追われてついていけてませんっっ

お友達が教えてくださらなかったらぜーんぜんわかりませんっっ

Y&Yなんてどうしましょう…
新聞屋まで行かなくてはならないじゃないですかv-356

どうしましょうか………v-393
こんばんわ!
お祭りについていくのは大変ですよね!
私は遅れをとりながら頑張ってついて行ってる状態でしょうか…?!
読売新聞は職場にとってる方がいたので即お願いしてたんですけど、
今日その方から「どうもうちにはy&yは入ってないみたい」と連絡が…★
全国的に読売なら入るって訳じゃないんですね(T_T)
雑誌も本当にすぐ溜まってしまいます。
ということで今回のオリスタも立ち読みで済ませちゃいました☆
これからどれだけ買い込むのか怖いけど楽しみです!
まあちゃんへ
1年間、本当にお疲れ様でした。
どれだけの人が、まあちゃんのレポ楽しみにしていたことでしょう♪

まあちゃんも、スシ王子の付いていくの大変だ~って言ってましたね
こんなに大変だとは・・・これも、年のせい??
でも楽しい事はいいことだね
そうそう雄ちゃんたち、北海道に行ってたのね~
秘密コメのRさんへ
迷惑だなんて!とんでもない。
毎日、飛び上がるように嬉しいですよ~お隣同士仲良くしてくださいね。

ハート仁くん、ご対面できました。
それから読売のy&yは、うちも読売じゃないので無理です~涙
ひなこさんへ
付いて行くのは大変ですね。
特に私みたいな年になると・・・・・汗
私も、有閑倶楽部専用のファイルを作ろうと思ってはいるのですが・・・・

結構お高いですね。
でも、一生に一度と思って、お取り寄せしてみてください
美味しいですよ~家はアッと言う間でしたね。
erijさんへ
こっそりって、大変ですよね
私は、ここは秘密ですが、仁くん事はみんなあきれるぐらいオープンです
旦那にまで、仁くん可愛いよね~なんて言うしまつ・・・・・汗

私で良ければ、愚痴でものろけでも聞きますよ♪
いつでもどうぞ~
mimmiさんへ
退院おめでとうございます
お母様、お元気ですか?

私も、お友達に教えて頂かないと、全然わかりません。
みなさん、何処で知るのでしょうね?
shiomiさんへ
息切れしながら付いていっています。
y&yは、全国的じゃないんですね。
家は、周りに読売取ってるかたがいません~

どれもこれもじゃ、お財布がついていけませんよね
よ~く吟味して買わなくては・・・・でも、見るとほしくなるの~子供みたいでしょ?
拍手コメのNさんへ
え~3冊もあるんですか!!さすがです。

うちの子は、ぜ~たい許可無く仁くんの物には触らないのです
汚しでもしたら命ないよと脅かしてるから・・・どんな親だか

確かに!!何処か声掛けられてるような気がします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード