写真で綴るドリボ遠征
おはようございます。
台風の影響で涼しい朝を迎えてます。


さて、ドリボ遠征から早1週間が過ぎてしまいました。
終わってしまうと早いですね。
レポは無理なので(初めっから期待してないか)
写真でもUPしようと思います。
見たい!って奇特な方は続きからどうぞ~(ほとんど食べた物の写真だけど・・)

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
亀ちゃん、ラジオが始まるのね。
さらに忙しくなるけど大丈夫?
... Read more ▼
では初日9日~
品川駅到着~Yちゃんと合流・・・何時もならスムーズに見付けてもらえるのに・・私の失敗でなかなか会えず。ごめんね~やっと合流出来てホテルにチエックイン
今回格安でお泊りしたホテル!一泊なんと3000円でした。
DSCF0352.jpg
余りにお安かったのでいろいろ心配していたのですが、なんら問題無かった。
人気のホテルみたいで、宿泊客多かったです。みんな安くていい所は知ってるのね。
その後、公演前にお友達とお茶したのですが・・・話に夢中でタルトの写真撮り忘れました(^^;
バナナとチョコのタルト♪おいしゅうございました。
110910_212422.jpg
いよいよ観劇!素晴らしかった~1階の最後列の一番端!出入りには楽なお席(笑)
公演後は遠征組さんと東京のお友達とプチオフ会~
またまたここでも料理の写真を取り忘れ・・と言うかこの時点で私の携帯充電切れ・汗
201109092320000.jpg
このフレンチトーストが食べたくてこのお店にしたのでした。
レジ前にはこんな物が!さすがにお花はもう無かったけどね
NEC_0975.jpgNEC_0976.jpg
10日~この日も公演前にお友達と会食!ドリボ公演中は早くから並ばないと入れないそうです。
DSCF0336.jpg
光は納豆が苦手だから他のお蕎麦にしたのですが、東京のお蕎麦ってこんなに細かったっけ?こちらもおいしゅうございました。みなさん11時ごろだったのに完食!
その後は、お昼の回をF列というなんとも贅沢なお席で観劇!雄ちゃんに近かったの~
公演終了後はTちゃんと仁くんの香りを嗅ぎにうろうろ
まずは前回時間の都合で行けなかったここへ
DSCF0341.jpgDSCF0338.jpgDSCF0342.jpg
後ろのベンチにアベック(死語だろカップルと言え!)いて なかなか同じアングルで撮れなかった~
ついでに花男のロケ地もパシャリ!
110910_180216.jpg
結婚式の披露宴かなにかやってて正装した方がいっぱい!夕方撮ったから燃えてるみたいだ~
この後はつい先月ほらね、そうそうあのねの場所(どこだい!ペシッ!)
DSCF0348.jpg
この席の画像を撮る為のベストポジションの席が空くまで1時間待ちました。
東京の方って・・・なんで1時間以上もお茶すのかな~田舎じゃ長くても30分だわ。
左下の黒っぽく写ってるのは隣の席のおじさんの立派なお腹(^^;
有楽町に戻って観劇中のYちゃん達が出てくるまでペニンシュラホテルを眺めながらお茶
110910_204354.jpg
自家製ジンジャーエール!これ美味しい~暑い東京にはさっぱりひんやりで最高でした。

11日~この日は帰るだけの日(寂しい~)
110911_122714.jpg110911_142159.jpg

帰りの新幹線でお昼&デザート
結局食べてばかりの遠征でしたが、体重の増加は無し!
駅の階段下りたり上ったり・・東京は歩くこと多いですからね。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

電池切れって
おひざは大丈夫だった? 1時間お茶する人が去るのを じっと待つ怪しいグループを想像し、笑っちゃいました。携帯電池切れって、やばいくらいツイーしてたってことかな。また毎日がんばっていくパワー復活できて良かったね。
まあみさまへ
遅くなりました(汗)
一時間お茶する人なんてこっちでは見ないけど
向こうではみなさん私たちよりも長くいたよ。
携帯は、連絡係だからね。皆さんにメールしたら切れちゃった。
と言うか・・・もうそろそろ機種変しないといけないのかな?五年物の携帯ですからね。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
