ドリボ遠征に行って来ます。
こんばんは~珍しくこんな時間に更新です。

と言うのも明日からドリボ遠征に出かけて来ます。
帰りは日曜日の夕方(珍しく深夜でない)

明日の朝も早いし、遠征中も更新出来ないと思うので。
ツイッターではちょこちょこ呟きたいとは・・・どうなることか(^^;


何時ものメンバーで珍道中の旅(行く前間から決めるな~)
ちょっと早いけど行って来ま~す!


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
遠征先でお会いするみなさん、どうぞよろしく。
週末遠征される方も多いと思います。帝劇で光を見かけたら怖がらず声をかけてくださいね。

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです♪
光さん、すっかりご無沙汰しちゃって、ごめんなさいv-356

Dream Boys、楽しんできてくださいね!
道中、気をつけて。

Tるちゃんのこと、よろしくお願いしまーす!(←よけいなお世話。笑)
さんチャンへ
こちらこそご無沙汰しててごめんなさいね。

今回は私の体がこんなだから Tちゃんには迷惑をかけるだろうし
お世話にもなっちうと思うわ(介護が必要な人なので)

一日違いだったら田口くんに会えたのに~~
今日も誰か来てくれないかな♪



それでは行って来ま~~~~す!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード