これもダ!のつく生活のおかげ?
おはようございます!
みなさん元気ですか~~~~(イノキか!)
そろそろ夏の疲れが出てくるころじゃないかな~と思って。
光は 昨日仕事が超~忙しかったので疲れましたが、一晩寝れば元気復活!!
去年は毎日栄養ドリンクのお世話になっていたのに、今年はまだ3~4本で済んでいます。
これも7月から始めたダ!のつく生活のお陰かな?やっぱり食事は大切ですね。



仁くんのwebのメッセージ読みましたよね?
仁くんらしい文章でした。やっぱり日本語おかしい~(人のこと言えないけど)
10月号のなんていったかな~?ファッション雑誌に載るんですよね。楽しみ♪


気が付けば2週間後はドリボ鑑賞で遠征!
そろそろ準備しなくちゃ
光は 9月9日~11日で遠征しま~す


~チケット交換のお願い~
  
お友達からのドリボのチケット交換のお願いです。

【譲る】9月22日 13時 4枚 ⇔ 【求む】9月23日 18時 4枚

ご希望の方は左上 メールフォームよりご連絡下さい。
お友達とお繋ぎします。




何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
夏休み最後の週末なんですね。早いな~

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
おはようございま~す!
この歳になって改めて食の大切さを実感しています。
やっぱり食べる事は大事ですね。

確かに今年は去年よりそんなに暑くないですよね。
去年が暑すぎたのかも?
まだまだ暑さは続きますからお気を付け下さいね。


いい子ですよね~
家の息子なんてこんなこと言ってくれないですよ。
今はお嫁さんの料理が一番だと思うし。

お母さん、きっと嬉しいでしょうね。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
