仁の幻
今日は寝坊した~
旦那がお休みなので、4時半に起きなくてもよかったんです
息子の出勤に間に合うように5時半でよかったの・・・
でも、起きたのは6時!!息子に起こされた~
慌ててお弁当作って・・・・でもって私も早で~
なので時間ありません!!

皆さんのコメント読むと、やっぱり寝起き期待していた方
沢山いるようですね。
いつかやってほしいですね(年末の特番なんてどうです?)
仕事か何かで、ホテルにでも泊めて、翌朝にとか・・・
あードッキリなんてどうでしょう?
(仁くんマジ切れしますよね)
なんてことを考えながら昨日、クーラーの壊れた事務所で仕事してました。
暑くて暑くて、思考回路が変になってたんでしょうね。
おまけに仁くんの幻まで見てしまうしまつ・・・・どんだけ~

今日もまだクーラーのきかない事務所でお仕事です・・・
では、行って来ます。

スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

めずらしい
光さんが寝坊するなんて!
私はしょっちゅうだけど(汗)

寝起き期待していたよ~!
ぼけぼけの雄ちゃん、ボケボケの仁君(笑)
今か今かと待っていたのにね。ぜひSPで沖縄全編放送して欲しいね。
あ!屋形船も

今日はもの凄く暑かったんだけど、そちらはどうでした?
クーラーの効かない事務所で倒れたりしてない?
早く直してもらってね。身体に毒よ!
幻でもいいよ~。雄ちゃんに逢いたい(苦笑)失礼v-29
こんばんは!
今日は暑かったですけど光さんバテてませんか~?
カツカツ、寝起きシーンってなかったですよね?仁の寝姿みたかったです~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">
また次回に持ち越しなんでしょうか?
この際一気に放送してもらいたいですね!

仁の幻・・(*^_^*)いいですねぇ~私はまだお目にかかれないですよぉ
いつも考えてるんだけど(笑)
まあちゃんへ
寝坊といっても・・6時ってのが悲しいよ
後30分あると思って、また横になったのが間違いでした。
寝起きは無かったけど、雄ちゃん祭りだったから・・・良しとします・笑
SP!!HPでお願いする?やってほしいね~楽屋の様子とか・・妄想中

クーラー、修理してもらったけど・・・もう無理かな?
真夏でなくて良かった。
昨日は、暑かったね~でも今日は涼しいよ。
モモビーさんへ
そう、小出しにしないで~全部出して~
寝起き、みんな期待してたのにね・・・残念
時々見るんですよ・・・・危ない人です。

今日はそちらも少し涼しいんじゃないでしょうか?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード