仁くんおかえり~~(^^)/
おはようございます。
朝からコードにつまづいて 危うくこけそうになった光です。
約1ヶ月かかってようやくここまで良くなった膝が また歩けなくなる所でした。危ない危ない。
年齢を重ねると自分で思っているように足が上がってないことってよくありますよね。気をつけなくちゃ。


さ~昨日の夕方がたから仁くんがサマリーに登場したと聞いて仁くんファンは大賑わい!(その中に一人です)
帰って来てたのね~日本に。(言ってくれれば迎えに行ったに似・おい!爆)
おしい物食べたかな?仲のいい友達にも会えたかな?(いろいろ気になる・笑)
5ヵ月振りの日本、震災もありこの5ヵ月でいろいろ変ったところもあるので、仁くんには久々の日本はどう写っているのかな?(節電しないとね・要らぬおせっかい)
仁くんが日本にいると思うだけでなんだかテンションあがりますね(単純・汗)




カツマニュ~リニュアルするそうです。
他の連載のある3人は忙しくなるね。

そして亀ちゃん!10月からのドラマが発表になりましたね。


ドリボのチケット12日から順次発送だそうです。
特定記録(昔の配達記録)だからポストに入るのね。



~チケット交換のお願い~
  
お友達からのドリボのチケット交換のお願いです。

譲る】9月22日 13時 4枚 ⇔ 【求む】9月23日 18時 4枚
ご希望の方は左上 メールフォームよりご連絡下さい。
お友達とお繋ぎします。



何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
昨日はお昼過ぎからにわか雨
それまで強い日差しで熱せられたアスファルトからは 水蒸気がモクモクと立ち上っていました。
今までは、TVでみていた南国の風景だったのに・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

焦りすぎですよ~!
久々のコメントです。
光さんの周りも色々あったようで・・・
落ち込みがちでしたね・・・
身体もしんどい所に、不幸が重なって・・・
私も、20年前に母が亡くなった時は、長女を妊娠中だったけど、かなり落ち込んだの・・・
「親孝行、したい時には親はなし・・・」って言うけど、実感した・・・
親は自分より早く亡くなると分かっていてもショックだったよ・・・
自分と同世代や若い子なら尚更ショックですね!
でも、少しずつ元気を取り戻してくれて安心してます。

ところで・・・
光さん・・・このブログ、焦りすぎですよ~(笑)
「夕方がたから・・・」とか、「おしい物・・・」とか・・・(笑)
何ヵ所か笑わせてもらいました・・・(^^)
小姑みたいかな・・・^^; ごめんね・・・
だって、可愛いなって思ったんだもん・・・(^^)

仁クンはいつまでいられるんでしょうね・・・?
ママの手料理を食べて、ホッとしてるでしょうか!
節電でクーラーを点けられないのは仁クンには厳しいねっ・・・
Pちゃんや優くんが前に言ってたよ・・・
「直ぐに温度を下げちゃう仁・・・」って・・・(笑)

そろそろ、全米デビューの詳細も発表されるでしょうから・・・
もう少し、おとなしく待つとしますか・・・(笑)
はこちゃんへ
長い闘病生活でしたので 覚悟はしていたのですが・・・
いくら覚悟しててもダメですよね。

私も二十歳で親を亡くしました。
そのせいか気が強くなったように思います(単に図々しくなっただけ?)

いつものことなのですよ。
かなりのせっかちですから(^^;
何時も会社で「ちょっとが待てない○○さん」って言われてます。


もうそろそろ向こうに行くのでしょうか?
色々準備もあるでしょうからね・・またお留守番ですね。

待つ事には慣れた仁ファン!
ツイッターもありますから何か発信してくれたらいいですね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード