スポンサーサイト
気づくの遅っ!
おはようございます。
昨日は風があったお陰で、実際の気温よりも涼しく感じたのですが 今日は朝からじわ~と暑くなって来てます。今日の最高気温35度だそうですよ(ひゃぁ~~~~溶けちゃう)
35度って・・・配管が少しでも外に出てる水道からは、ひねると最初の少しだけ水がお湯になって出てきますからね。こんなことって北の方ではないのかな?


特に・・・・これと言って予定もない日曜日はお掃除~と意気込んだものも・・
膝を悪くしてからは屈むという動作が出来なくて、床の拭き掃除もおさぼり。でも週末には子供たちも帰ってくるので やっておかなきゃな~と屈めないながらもあんな体制やこんな体制で拭き掃除をしていたのですが、やっぱり疲れて無理!簡単に諦めてしまいました。後で気づいたのですが立ったまま出来るク○○クル買ってくればいいことなのですよね(^^;気づくのが遅い!!

仁くん事がないので暇~お出かけも出来ないので暇~~(また言ってる)
じゃそんな時は本でも読もう!
昨日から「守護天使」読み始めました。読んで行くうちにネットの世界が怖くなってきた。





~チケット交換のお願い~
  
お友達からのドリボのチケット交換のお願いです。

【譲る】9月22日 13時 4枚 ⇔ 【求む】9月23日 18時 4枚
ご希望の方は左上 メールフォームよりご連絡下さい。
お友達とお繋ぎします。





何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
蝉の声でTVの音が聞こえない><
スポンサーサイト

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱり・・
光さん~こんばんは!
仁クン帰国のニュースに、逢える訳でもないのに浮足立ちゃいますね(笑)

北国も結構な暑さ・・二階の水道ひねって今日は長い事お湯がでてましたよ^^;

膝無理しないで、しっかり治して下さいねv-237

あっ、ミニチュア教室の報告も楽しみにしてますよ~
Bベリーさんへ
こんばんは~
私たちってほんと!会える訳でもないのに可愛い~♪

えぇーーーーーそちらでもそんなことあるんですか!!
今年は北国のほうが暑いのかな?


膝、みなさんから無理しないでと言われるので 少々過保護にし過ぎ?
それでも遠征まではおもいっきり過保護にしておきます。
歩けないとみんなの足手まといですから(^^;


前回から全然粘土に触れていないので・・どんな物ができあがるのやら(^^;

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード
