本日の作品
おはようございます。
毎週火曜日がお休みだったのですが、今週から火曜日以外にお休みを取る事になり、昨日お休みを取ったのですが、曜日が変わるとなんだか変な感じ 慣れるまで少しかかりそうです。

お休みといってもこの膝ではど~こにも行けず、おうちでまったり(^^)
でもちょっと出かけた食材の買出しで、可愛いコサージュを見つけて(なぜに食材でコザージュ!)
それをつけるかばんを作って暇つぶし
では本日の作品(^^;
110804_053823.jpg 110804_053933.jpg 110731_180509.jpg
相変わらず携帯で撮るからボケてる・汗 荷物の多い光はなかなかぴったりのサイズの鞄がなくて、自分で作ればぴったりの大きさに出来るし、中のポケットも好きな大きさに出来るしね。その横がコサージュ、そして一番右端が日曜日にこれまた暇つぶしで作ったガマ口(タバコの箱サイズ)ガマ口は初挑戦だったのでいろいろ反省点がいっぱい、次回作るときにはもう少し綺麗に作らなきゃ。
 

何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

昨夜のTOREに聖と上田くんがご出演!!
聖がんばりましたね!
上田くん・・地味に落ちてった~~



~チケット交換のお願い~
  
お友達からのドリボのチケット交換のお願いです。

譲る】9月22日 13時 4枚 ⇔ 【求む】9月23日 18時 4枚
ご希望の方は左上 メールフォームよりご連絡下さい。
お友達とお繋ぎします。



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

シックなバッグ!
光さん~こんばんは!
早速作品が拝見したくてお邪魔しました^^
シックなバックですねぇ~
コサージュが映えるわv-254
色々工夫がありそうだけど、1枚の写真ですべて拝見できないのが残念・・
ガマ口は私まだ作った事ないです。
今は簡単なキットがあるみたいですね。
Bベリーさんへ
おはようございます!
中・・取り忘れました(^^;
市販のバックってポケットの大きさがいまいち丁度いい大きさがなくて
自分サイズで作ってみましたが、もう少し下の方に付ければよかったな~と反省点いっぱいです。
接着芯も鞄用を使わなかったのでいまいち(^^;

ガマ口は100円キットを使って作りました。
ボンドがガマ口に着いちゃって(^^;修行が必要ですね。

今月末にまたミニチュアのお教室に行って来ます!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード