終わったのかな?
おはようございます。
例年よりも暇な7月でしたが、それでもやはり月末 大忙しの1週間でした。

毎日ものすご~く暑いので 夜10時には寝てしまうと言う毎日が続いています。
早く寝てしまうせいか 夜中や目ざましが鳴る少し前に目が覚めてしまうのですが、昨夜は丑三つ時の仁くんのツイで目が覚めてしまいました。何時もならそのままねちゃうのですが、2回も鳴ると気になって覗いて見ると47RONINの方々に感謝の言葉が!これはもしかして・・・撮影オールUPなのでしょうか?監督から仁くんへのツイも仁くんの事を褒めて下さっているので そうなのかな~??



今日はKAT-TUNさんた~くさんTVにご出演ですね。
録画準備いいですか~?


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。

  ☆~お願い~☆
お友達からのドリボのチケット交換のお願いです。

【譲る】9月22日 13時 4枚 ⇔ 【求む】9月23日 18時 4枚
ご希望の方は左上 メールフォームよりご連絡下さい。
お友達とお繋ぎします。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメさんへ
しみませんv-421どうゆう訳かコメントがすぐに反映されておらず、今日確認しました。
本当に申し訳ないです。

少しでも日本に帰れ のんびり出来ているのではないでしょうか?
美味しい物もいっぱい食べれたでしょうね。

今度はいよいよアメリカデビュー!!
たのしみですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード