本日の作品
なでしこジャパン!おめでとうございます。
凄いね!凄いね!
彼女たちを見ると数年前のカツカツにゲストとして出た時を思い出す。


さて、膝の調子もいまいちなのでお家でのんびり手作り
今回は自分用にトートバックを作ってみました!
110718_163405.jpg
モチーフのお花はお友達が作ってくれたもの。
110718_163450.jpg
ファスナーも付けて、内ポケットも!がんばりました~


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
今夜はヘイ×3にKAT-TUN出演!
折角の生放送なのに・・・こちらでは野球中継ですって(--;

テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

光さん、こんばんは!
私もなでしこジャパン見て、カツカツを思い出しました(^-^)彼女たち本当にすごいですね!

光さん、膝大丈夫ですか?無理しないで、じっくり治して下さいね。

バック、可愛い~~♪♪
ちさとさんへ
こんばんは~
多分みなさん同じ様にカツカツを思い出したでしょうね。
見ようかな~と思ったけど整理が悪い探しだせなかったの、残念。


膝の方は一進一退ですね。
ドリボの頃には普通に歩ける様に焦らずのんびり治療に専念します。

ありがとう~ちょうどいいサイズの物がなかったので 自分で作りました。
暫くはお出かけ出来ないので作品が増えそうです(^^;
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード