メッセージ
おはようございます。
うっかり伸びをして右足に激痛が走ってしまった光です。
日ごろな~にも考えないでやっていることが 病気や怪我で出来なくなるってことありますね。
以前甲状腺の手術をした時はしゃっくりするのも命がけでした(笑)


仁くんのメッセージがUPになりましたが、みんさん!もうご覧になってますようね?
久々の日本語のメッセージに目じりをだら~と垂らしながら ちょっとキュン!としたり、ウルウルしたり、読み終わるころには胸がジーンと熱くなってきました。
もう5か月ですか・・・・・頑張れ仁!後もう少しだから(多分?)

そうそうお仲間さんのブログを読んでてみなさん一様にバスローブ!と書いています。
一枚のバスローブの写真でこんなにも妄想、想像出来るお仲間さんって素晴らしい(笑)
バスローブで思い出しました!
デビュー前のヲタ誌にバスローブ(ブルーの)姿の仁くんの写真がありましたね!
あれどこいったかな~

いつもご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
あさのさんがツイッターで 自分のフォロワーさんのプロフィールを読むとほとんどが自分のファンじゃない人がフォローしてると呟いてます(^^;確かにきっかけは仁くんでも、今はあさのさんのツイも楽しみですから~
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密コメさんへ
こちらこそご無沙汰してます。
そう!最近見かけないので忙しいのかな?と思っていましたが・・・そうなんですね。
FB、初めてそろそろ1年が経とうとしているのに いまだによくわからなくて(^^)
アカウントは「Kou Michiko」ですので探し出して下さ~い!待ってます。

ここ最近は素直な気持ちをファンに届けてくれて嬉しいですよね。
出来あがった映画を見る時は この事を思い出し 異国で一人で頑張ったんだな~と涙してるかも(^^;
兎にも角にも元気で頑張ってほしいですね。そして早く帰ってきて~~

最近真面目に更新していませんが、どうぞまた遊びに来てください。

コメントありがとうございます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード