結局今まで通りとFBの写真
おはようございます。
どうにか仕事復帰した光です。
ちょっとお休みしている間に 会社の電話機を交換することになったようで、昨日はその工事がはいりました。
新しい電話には色んな機能が付いていて 夜間の事務所の防犯管理が出来たり、拡声器機能がついたりととっても便利!でも使いこなすには少々時間がかかりそうです。昨日もこの拡声器機能を使って電話を繋ごうとしたのですが、音量が大きくなってる上に、同僚の声がデカイので何を言ってるのか分からないと整備士さんたちに指摘されてしまいました。 二人で音量を下げる為にあれこれ操作したのですが 結局わからず(^^;結果 電話機から離れて呼ぶと言う変な事をしていた同僚。結局今まで通り窓を開け大きな声で叫ぶ事になりそうです。


仁くんのFBに写真がやっとUPされました。(ツイッターで呟いてからちょっと時間がかかったけど・・)
またニット帽にフード・・・革ジャンまで(^^;いったい何時の写真なのでしょう?
そして私たちは何時彼の髪型を見ることが出来るのか?
ニット帽とか蒸れそうですよね?昨日もハゲの話で盛り上がっていたけど気をつけてね。
今日のロンドンは20度ぐらいだそうですよ。肩の痛み取れたかな?


何時もご訪問、拍手、コメントありがとうございます。
お財布を助手席の置いたまま一晩を過ごしてしまいました(汗)
出勤前の旦那が気づいてくれてよかった~大金は入っていないけどね。

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
名言

presented by 地球の名言

最近のコメント
最近の記事
光へのメールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
ブログ内検索
RSSフィード